物事の関連付けがおかしいんだよなw

【公式】「ヤドン音頭」ミュージックビデオ(ポケモンだいすきクラブ)

 ヤドンの日は下水道の蓋「ポケふた」設置www

k1
k2
(天才!志村どうぶつ園でも紹介された四国水族館)
k3
https://www.youtube.com/watch?v=y6VL47BXdSQ&t=49s
香川県観光振興課 課長補佐 増田裕子「ヤドンのマンホール蓋を見て、瀬戸内海の島の良さも感じて頂けたら」
宇多津町/谷川俊博町長「香川県の観光振興になってくるように期待をしております。」
https://www.ksb.co.jp/newsweb/index/18243

ka1
うどん県PR団のヤドンをデザインしたポケモンマンホール蓋『ポケふた』が、株式会社ポケモンから香川県内16市町に寄贈されます。各市町では、ヤドンの『ポケふた』を通じて、下水道への理解促進と観光誘客を図っていく予定です。
https://www.my-kagawa.jp/news/831

p1
https://local.pokemon.jp/manhole/desc/97/

こんにちは、宇多津町長の谷川俊博です。
宇多津町は、日本一面積の小さな香川県の中でも、面積8.10k㎡の一番小さな町ですが、最も人口密度が高く、近年、北部の瀬戸内海に面する塩田跡地だったところは整備され、商業、観光施設が立ち並び、賑やかで若々しい、とても便利で都会的な街に生まれ変わり、県下随一の経済発展と人口増加を誇る町―。
https://www.town.utazu.lg.jp/machi/utazucho/chochoshitsu/message/

 密だねっw

マンホールmanhole)は、地下の下水道暗渠・埋設された電気・通信ケーブルなどの管理(点検・修理・清掃・排気など)を目的として作業員が地上から出入りできるように地面にあけられた縦孔である[1][2]

 こういう香川県観光振興課の行動を「仮装」(警察庁の暴力団対策)って言うんじゃないのん?
 本来の目的やろうよwww

k1
https://www.pref.kagawa.lg.jp/content/dir1/dir1_6/dir1_6_1/w8u184200717172036.shtml


・2020年08月09日 島根県松江市で新たに91人感染 立正大学淞南高等学校でクラスター発生


【続報】新型コロナ島根県松江市 立正大淞南高校サッカー部 大規模クラスター受け校長が謝罪
TSKさんいん中央テレビ 2020年8月11日 火曜 午前1:33

img_54cd313da209bfe194c7e8a67239e8f3225087

サッカー部員などの大規模クラスターが発生した島根県松江市の立正大淞南高校は11日未明記者会見を開き、北村直樹 校長が「住民や生徒、保護者に多大なる心配と迷惑をかける事態を招いてしまい深くお詫び申し上げる」と陳謝した。また寮の中での感染対策について学校側は、食事や入浴は可能な限り分散するよう呼び掛けていたが、実際に人数制限はしていなかったとし、「集団感染を起こしたことは対策が不十分だったと深く反省している」と述べた。一方6日に部員19人に発熱などの症状が出る中、保健所などへの連絡が遅れた事について学校側は、「もしかしたらと思っていたが、翌日には熱が下がることもあり様子を見ようということになった。熱中症を疑ってしまった。」と判断の難しさをにじませた。学校は当面立ち入り禁止にし休校とする。学校側はまずは生徒の健康回復が一番とし、校内に対策本部を立ち上げ感染防止策を検証し改めて徹底する。立正大淞南高校をめぐる一連のクラスターの感染者は生徒と職員が91人、関連者を含めると96人に上る。
https://www.fnn.jp/articles/-/72593

クラスター発生の立正大淞南高サッカー部、大阪、鳥取、香川各県で遠征試合を行っていた
2020年8月11日 7時0分スポーツ報知 

20200811-08110026-sph-000-2-view

 新型コロナウイルスのクラスター(感染者集団)が発生した私立立正大淞南高(島根県松江市)のサッカー部が、7月23日から今月7日の間に大阪府と鳥取、香川各県で遠征試合を行っていたことが10日、分かった。発熱症状を訴える相手校生徒も出ている。この日、新たにサッカー部員1人と野球部員1人の感染が確認され、同校での感染者は91人に膨らんだ。

 立正大淞南高と松江市によると、サッカー部は7月23~25日に大阪府、8月3~4日に鳥取県、4~7日に香川県に遠征していた。相手校関係者の中には既に発熱症状を訴える生徒も出ている。

 またサッカー部が7日に市営補助競技場を使用したことも判明。同施設は8、9日に他の団体客が使用している。市は10日、施設を閉鎖して職員6人で1時間かけてグラウンド上のベンチや観覧席、更衣室、シャワーなどの消毒作業を行った。11日からは施設使用を再開する。

 同校では8日に男子生徒1人の陽性が判明したが、9日に一気にサッカー部員の生徒86人と男性教員2人の感染が確認された。寮では2人1部屋で生活しているが、食事の際などは大食堂に集まる形式になっていた。寮に出入りする70代男性と、男性と同居する親族3人の陽性も明らかになった。

 市によると、10日は同校生徒や職員ら120人のPCR検査を実施。同日深夜になってサッカー部員1人と野球部員1人、さらに別のサッカー部員の同居人1人が感染していたと発表した。同校全体で感染者は91人に膨らんだ。感染したサッカー部員88人のうち、82人は同じ寮で生活。他の6人は自宅から通学していた。

 感染生徒のうち約40人は発熱などの症状が表れており、島根県は医療機関に入院させるとしている。無症状者は寮内で療養させ、専門家が対応に当たる。

 立正大淞南高は男女共学のスポーツ強豪校。特にサッカー部は全国高校選手権出場18回を数える名門で、1997年に日本代表を初のW杯に導いた岡野雅行氏(48)もOB。新たに感染者が出た野球部も今夏の代替大会で県準優勝するなど強豪として知られるが、寮は各部で別棟に分かれているという。

 同校の北村直樹校長は11日未明に会見し「多大なるご心配とご迷惑をお掛けする事態を招いてしまい、深くおわび申し上げる」と謝罪した。
https://hochi.news/articles/20200811-OHT1T50026.html

4校クラスター発生のサッカー部と交流試合
香川2020.08.10 17:53

クラスターが発生し、およそ90人が新型コロナウイルスに感染した島根県の私立高校のサッカー部と香川県内の4つの高校のサッカー部が感染確認の数日前に交流試合を行っていたことがわかりました。

香川県によりますと島根県でクラスターが発生した立正大淞南高校サッカー部と交流試合を行っていたのは志度と高松商業、高松東、それに坂出商業の県立高校4校のサッカー部です。

交流試合は今月4日から7日にかけて高松市やさぬき市のグラウンドで行われたほか、坂出商業は今月2日、島根県松江市でも行っていました。

参加したのは4つの高校の部員142人と教員など13人で、全員をきょうから自宅待機としているということです。

今のところ少なくとも2人に発熱などの症状があるということで、県は明日以降、参加者全員にPCR検査を行うことにしています。

一方、香川県などによりますと、きのう感染が確認された高松市に帰省中の20代の男子学生は岡山県在住で先月22日から発熱や嗅覚異常などの症状があったということです。

男子学生は先月17日から20日にかけ大阪府に滞在。

その後、岡山県で通学やアルバイトを行ない、おととい香川県に帰省しました。

県は家族3人を濃厚接触者としてPCR検査を行う予定です。

県内での感染確認は6日連続で感染者数は60人となりました。
https://www.rnc.co.jp/nnn/news164163842.html

 何で公立高校の部活動に対し点検実施しないのだろうか?
 ブロック塀でもやらかしてるだろうwww
 安全保障と同じで基盤整備が出来ないと、その上の物事は成り立たないw


>県内での感染確認は6日連続
 ↓この日からw

 認識がおかしいんだよなー。
 無症状感染者の事はマスコミでも騒いでたでしょ。高松市立鬼無保育所の保育士クラスターでも軽症の園児がいたしー、別の保育所は軽症だとして接触時間が短いから施設名を非公開にしたしーw

 周りに聞いても、微熱や鼻水が1週間くらい続いた人はいるよ。この季節にだよw


・2020年08月11日 STOP!コロナ差別「ほっこりメッセージ♡」が届く中、知人20代女性を呼び出し無断で堕胎 、岡山済生会総合病院の外科医師・藤田俊彦(33)逮捕 あの香川大学出身!
・2020年08月07日 【特別な夏 浜田恵造・香川県知事「帰省は慎重に」 「ヤドンパラダイス in 香川 2020」開催決定! 三木町の90代男性が重症に...知事「家庭内での感染対策」呼び掛け
・2020年08月08日 【ヤドンパラダイス in 香川 2020開催】多度津町にお住まいだけど長期入院中の病院で院内感染 病院名自治体名は特定秘密 三豊市も感染者確認,STOP!テヨン差別


人気ブログランキングへ