宇宙を信頼するとは? | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

よく「宇宙を信頼しましょう」、「宇宙に委ねましょう」といわれます。

 


しかし、100%信頼するのは難しいと感じる方も多いのではないでしょうか。

 


宇宙を信頼する、宇宙に委ねるという言葉の背景には、
そうすれば困ったことは起こらない、自分にとっていいことばかりが起きるのでは、
という思いや期待があります。

 


でも、今まで散々信頼して、期待したけど、困ったことは起きるし、
願いは叶わないし・・・という経験から、
宇宙を信頼したり、委ねるのは難しいとなってしまうのです。

 


しかし、宇宙を信頼する、宇宙に委ねるというのは、
いいことばかり起きるということではありません。

 


そもそも私たちの自我で思う「いいこと」と
宇宙的(魂的)にいいことは違っていることが多々あります。

 


たとえば、劣等感を抱えた人が、その劣等感を埋め合わせるために
トヨタの高級車「レクサス」を手に入れたいと望んだとしましょう。

 


しかし、宇宙からすれば、その人がレクサスを手に入れるよりも、
劣等感という幻想から解放される方がはるかに価値があります。

 


ですから、宇宙は彼にレクサスを与えることよりも

 


もっと人と交わって劣等感を手放せるように

 


「フラクサス」で働くことを促したりします。

 


※「エグザス」の場合もあります。

 


そんな時、彼は宇宙は自分の願いを叶えてくれない、宇宙は信頼できないと思いこんでしまいます。

 


しかし、宇宙は過去生、今世、来世など、彼の魂の遍歴すべてを見通した上で、今、一番必要なものを与えています。
宇宙のその采配に対して信頼する、委ねるということこそが、真の宇宙への信頼なのです。

 


確かにレクサスは高級車ですが、劣等感というマイナスのエネルギーを埋め合わせるためにそれを使えば、
レクサス本来の質の高いエネルギーが相殺されてしまいます。

 


そうなればそれはもはやレクサスではなく、

 

 

ピクサスです。

※決してピクサスを否定しているわけではございません。僕も使用したこともある優秀なプリンタです。

 


しかし、彼が劣等感から解放され、生き生きとした自分を取り戻した上でレクサスに乗れば、
レクサス本来の豊かさの波動が、そのレクサスの行く先々で広げられていくのです。

 


そうなれば、それはもう単なる車のレクサスではなく、

 

 

光を放つペガサスです。

 


レクサスをピクサスにするのか、それともペガサスにするのかは、私たちの選択次第なのです。

 


私たちの願いは常に宇宙に聞き届けられています。
そのためにイメージし続けることも、既に叶ったように振舞い続ける必要も本来はありません。
宇宙はあなたの魂にとっての最善を常に与えてくれています。

 


「あ、今この状況が示されたということは、この状況でできることをしなさいってことね」と
常に宇宙から示されるものを信じて、真摯に向き合うことができれば、
私たちはやがてレクサスに乗ること以上の豊かさと喜びを手にすることができるのです。

 

 

『祈りにはそれなりの回答が与えられます。

 しかしそれは、必ずしも

 あなたが望んでいる通りの形ではなく、

 その時のあなたの霊的成長にとって

 いちばん望ましい形で与えられます。』 (シルバーバーチの霊訓より)

 

 

さて、明後日はいよいよ大阪でのセミナーです。

地球の波動上昇に従って、私たちの深くにあった恐れが浮上してきます。

それをどのように飛躍のツールに変換するのか?

じっくりお伝えしていきます。ぜひご参加お待ちしています。

 

 

場所 : エルおおさか(天満橋駅より徒歩3分)

時間 : 2018年7月28日(土) 午後2:45~午後4:45

詳細・お申込みはこちら

 

 

【お申込みメールについて】

 

セッションやセミナーのお申込みをHPの「お申込みフォーム」から送信

即時、自動返信が返ってきます

24時間以内に、しあわせびより。からも返信いたします

 

自動返信メールや、しあわせびより。からのメールが来ない場合は、不達の可能性があります。

 

再度、お申込み内容を下記までメールください。

info@shiawasebiyori.net

 

よろしくお願いします。

 

 

← 一日一回、応援よろしくです!

 

-----------------

 

しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

真の目覚めの体感プログラム

 

 

Amazonベストセラー1位獲得(心理学部門、超心理部門)

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス