アセンション列車への乗り方 | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

先日の台風はすごかったですね。
風で家が揺れるというのは、初めての体験でした。

 


我が家では、娘のゾウさんジョウロが飛ばされて、穴が開いていたのと、

エアコンの室外機がおそらく暴風でやられてしまったのか、動かなくなってしまった程度で、そこまで大きな被害はありませんでしたが、
皆さんは、大丈夫でしたでしょうか?

 


今年の自然災害は、本当の過去に例を見ない、件数と大きさです。
ここまで色々重なるとさすがに「もうそろそろいいんじゃないか・・・」と感じてしまう部分もありますが、
宇宙は必要最低限の現象で、浄化を進めていきますので、
これもまたきっとこれぐらいで済ませてもらっているということなのかもしれません。

 


今回の地球の次元上昇、いわゆるアセンションは、既に決定されています。

 


これは太陽系、銀河系、宇宙全体と綿密に絡み合った計画ですので、
地球が上昇できなければ、宇宙全体の計画に支障が出てしまいます。

 


地球が幼稚園から、小学校へ入学できなければ、
小6の太陽系が中学へ入れず、
中3の銀河系が高校へ進学できず、
高3の宇宙全体が大学へ進めず・・・というように、
ドエライことになってしまうわけです。

 


ですから、否が応でも、地球の次元上昇は引き続き進められていきます。

 


すると今まで溜め込まれてきた不調和なエネルギーはどんどん解放されてきますので、
これからさらに人生において、仕事や人間関係、お金、健康などにまつわる個人的な問題や
人類全体として更なる自然災害や国家間同士のいざこざなども含めて
ネガティブな感覚が湧き出てくる現象が起きてくる可能性があります。

 


しかし、これらは地球の56億年の歴史の総決算でもあり、私たちの過去生も含めた浄化の総決算です。
その流れに伸(の)るか反るか、それは私たち個々に委ねられているのです。

 


バシャールが喩えで、アセンション列車は既に発車していて、
最初はゆっくりなので、まだ乗り込めるけれど、
スピードアップしていくと、もう乗り込むことはできないという話をよく(スタバで)していましたが、
まさにこの浄化現象を見る限り、どんどんアセンションに向けて地球はスピードアップしているように感じます。

 


飛行機でも列車でも、最初はガタガタと揺れ、大きな音がします。
飛行機は、特に離陸の瞬間に最も負荷がかかり、これが飛行機だと知らなければ、
「一体何が起きているんだ?」とかなり不安になることでしょう。

 


今、色んな現象が起きているのは、まさにこれから新たな世界、アセンションに向けて地球が飛び立つに当たり、
助走を早めているということです。

 


ちゃんと離陸するまでは、シートベルト着用して、座席で大人しくしておかなければなりません。
恐さのあまり、ウロウロしたり、暴れ回ると飛行機から降ろされてしまいかねません。

 


ですから、こういう時だからこそ、現象に振り回されずに、自分の座席(持ち場)で、冷静でいることが大事です。
そこで慌てふためいたり、投げやりにならずに、今自分ができる誠実で前向きな最善の選択をしていくことが、あなたの離陸(上昇)を早めていきます。

 


身体も体内の毒素が出る際に、何らかの症状や皮膚が荒れたりするように、
今、地球が、特に日本が大荒れになっているのは、相当溜め込まれていた大きな何かが浄化されているからです。

 


今まで内在していた不調和を現象化して解放してくれているのですから、
個人的な問題であれ何であれ、そこにとらわれて、更なる不調和を作っていかないことが大切です。

 


感情が揺れるのは仕方のないことです。
揺れなければ、浄化もできないので、必ずあなたが揺れてしまう現象は起きてきます。
しかし、その現象に対して、どういう選択をするかが大事なのです。

 


アセンション行き列車や飛行機のチケットがあるとすれば、
感情的になってしまう現象が起きた時に、そこに巻き込まれて悲観的になり、更なる不調和のエネルギーを注ぐのか、
「あ、これで何かが浄化されているんだな」と揺れながらも感情から距離を置き、
意識的に調和的な選択をしていけるのかが鍵ともいえるでしょう。

 


何度も同じような問題が起きるとすれば、それは搭乗前の持ち物検査で何度も引っかかって
「この感情や考え方をもう手放して、ここに置いていってくださいね」と宇宙から促されているということです。

 


「いや、絶対自分が正しいんだ」とか
「いやいや、やっぱり私はダメなんだ」とか
「いや、あの人、あの出来事は許したくないんだ」とか、
そういうものにいつまでもこだわってしまうと、
いよいよ飛行機は飛び立ってしまいます。

 


手放したくないのは、それを持ち続けることでいつか愛(承認、注目、謝罪など)が得られると私たちが信じているからです。
しかし、それは一種のストライキ的なやり方ですので、仮に何かが得られたとしてもエネルギー的に質の良いものは得られません。

 


それよりもそのとらわれから解放されれば、地球の次元上昇の流れに乗っていくことができ、
あらゆるものが愛や思いやりや豊かさで満たされた世界へ移行していくことができます。

わざわざ何かを手に入れて、満たされる必要はなく、自分の内側から豊かさや喜びが溢れ、自然と満たされ、さらにそれを自分なりの表現で与えていくことでさらに喜びや豊かさが循環していくようになります。

 


今まで自分を守ってくれていたこだわりや正しさに感謝して、そろそろあなた自身を自由な世界へ飛び立たせていきましょう。

 


ゴールは間もなくです。

 

-------

 

これだけは、この思い出のジョーロだけは手放したくないんです。

 

 

そんなものにこだわらないでください。
アセンションした世界に行けば、もっといいものが手に入りますから。

 


じゃ、じゃあ、このジョーロはたとえばどう変わるんですか?

 


アセンション後の世界は、とても洗練された精妙な波動の世界ですから、
その象さんジョーロは、こんな感じになります。

 

 

 


・・・・・・

 


やっぱアセンションやめときますわ。

 

 

← 一日一回、応援よろしくです!

 

------

 

あなたの波動を高め、本来の自分を体現するベース作り

 

 

パートナーのよっつが新たな女性の幸せの体現に特化したコースを開講しました。

 

-----------------

 

しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

真の目覚めの体感プログラム

 

 

Amazonベストセラー1位獲得(心理学部門、超心理部門)

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス