責任を取る恐れからの脱却 | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

責任を取りたくない、矢面に立ちたくない、批判されたくない、攻撃されたくない、などの思いは誰の中にもあります。
しかしこれらの思いが強いと、自分の主張を控えたり、本来の自分の力を発揮するのを抑圧してしまい、望む人生を創造していくことを阻んでしまいます。

 


また色んな立場や役割において、

「自分はちゃんと責任を果たせていないのではないか・・・」

「やるべき役割を果たせていないのではないか・・・」

「本当はもっとできるのに、やっていない自分はダメだ」など、

「責任を果たすべきだ」という価値観から自己否定してしまう人も少なくありません。

 


しかし、宇宙的に観れば、実はどんな人であれ、「常に責任を取っている」のです。

 


それはどういうことなのか?動画でアップしましたので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

今年になって突如はじまった「魂の目覚ましテレビ」ですが、伝えたいことが山ほどありすぎて、まるでスイーツバイキングで何を選ぶか悩むような感覚で、「どれにしようかなぁ~」といつも楽しみながら撮影しています。

 


ブログのように文章で表現するのも好きなのですが、動画は動画で言いたいことを全部、その場の流れで伝えられるので、これはこれでいいなと感じています。
ぜひ魂が目覚めていくような情報をお届けしていきたいと思いますので、楽しみにしていてください。

 


さて、しあわせびより。10周年で立ち上げた「自己覚醒コース」ですが、10周年特別価格の定員がおかげ様で、あと1名様となりました。

 


現在別のコースを受講中でも、「もっと探求していきたい」ということで、前もって申し込まれる方もいらっしゃってとても有難く感じています。

 


何か願望や特定の目的があってやるものは、それが達成できたり、あるいはしばらくやっても達成できなければ、やる気が失せていくものですが、この真理の道、魂と同調した生き方を目指していく道は、やればやるほど、さらなる探求心ややる気が湧いてきて、まるで飽きるということがありません。

 


そしてやればやるほど、次元やステージが変わっていくので、「次にどんな世界が待っているのだろう?」と更なる探求心が刺激されていきます。
この喜びに勝るものはないなぁと個人的には思っているので、ぜひ多くの方に本当の喜びを体感していっていただきたいと感じています。

 


よろしければ一緒に魂の目覚めの旅を体感していきましょう。

 


では、また。

 

 

10周年特別割引キャンペーン残り1名様となりました。

 

 

 

 

← 一日一回、応援よろしくです!

 

 

-----------------

 

しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

  しあわせびより。は、あなたの目覚めを全力でサポートします!

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

真の目覚めの体感プログラム

 

 

あなたの波動を高め、本来の自分を体現するベース作り

 

 

 

パートナーのよっつが新たな女性の幸せの体現に特化したコースを開講しました。

 

 

Amazonベストセラー1位獲得(心理学部門、超心理部門)

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス