引き寄せ不要、究極の願望実現法とは? | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

お久しぶりです。

実は先週、人生初のインフルエンザにかかってしまいしばらく更新できずにいました。

 

 

もうすっかり回復しましたが、インフルエンザの威力は相当なものですね。

皆さんもお気をつけください。

 

 

ということで、今回も動画をアップしました。

今回はいわゆる「願望実現」についてです。

 

 

引き寄せやその他諸々、色んな願望実現法といわれるものがありますが、これをご覧いただければ、もう必死でイメージングする必要はなくなります。

 

 

では、どうぞ!

 

 

 

 

願望といっても、不足感から来る「顕在意識レベルの願望」もあれば、今世の課題やあなた本来の役割を果たしていこうとする「魂レベルの願望」もあります。

 

 

究極の願望実現法があるとすれば、僕はこの「魂レベルの願望に気づき、それを実現していく道」だと確信しています。

 

 

その魂レベルの一番大きな願いとは、あなたの「魂の成長」であり、「スピリチュアリティ(霊性)の向上」です。

 

 

あらゆる機会を魂の成長の機会として生きていく時、あなたの内からは本当に必要な願望が湧き上がって来るようになり、それを実現するための必要なサポートや実行力が自然ともたらされるようになります。

 

 

ぜひ、あなたの魂の願望を叶える生き方にシフトしていきましょう。

 

 

よっつのブログもお読みください。

 

 

10周年特別割引キャンペーン残り1名様となりました。

 

 

 

 

← 一日一回、応援よろしくです!

 

 

-----------------

 

しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

  しあわせびより。は、あなたの目覚めを全力でサポートします!

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

真の目覚めの体感プログラム

 

 

あなたの波動を高め、本来の自分を体現するベース作り

 

 

 

パートナーのよっつが新たな女性の幸せの体現に特化したコースを開講しました。

 

 

Amazonベストセラー1位獲得(心理学部門、超心理部門)

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス