YouTubeと現実 | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

YouTubeで音楽などを聴いていると、「自動再生」という機能があって、

自分が過去に選んだ曲や、それに関連する曲などが

勝手にピックアップされて、自動的に再生されていきます。

 

 

ですから、放っておくと毎回同じような曲が再生されて

他の曲を聴いていたはずなのに、

いつの間にかいつもの曲のループに嵌っているということがよく起きます。

 

 

僕も以前、何を聴いていても必ずファンキーモンキーベイビーズの「あとひとつ」という曲が

割り込んできて(いい曲なのですが 笑)

結局、同じ曲ばかり聴いてしまっているということがよく起きました。

 

 

これは私たちの現実世界の仕組みに非常によく似ています。

 

 

知らず知らず身についてしまった思考パターンが、

YouTubeの自動再生機能のように、

ずっと繰り返されて、それが現実に反映されて同じような現象が続いてしまうのです。

 

 

この無意識的な思考パターンは、かなり意識的に自分の思考を観察していなければ、

すぐに同化してしまい、自動再生に嵌ってしまうので、注意が必要です。

 

 

YouTubeには、他のジャンルの音楽も無数にあるのに、

自動再生機能に乗っかってしまうと、

その曲しか表記されずに、まるでそれだけが唯一の世界、唯一の現実に見えてしまう辺りも

非常に現実の仕組みと似ています。

 

 

Yahooニュースなども、

ちょっと芸能人のスキャンダルの記事を読んだだけで、

「あなたへのおすすめ記事」とかいって

芸能スキャンダルの記事ばかりがトップページに表示されて、

まるで世の中ではそれしか起きていないように見えてしまいます。

 

 

このループを抜けるためには、

無意識に選んでしまっていた自分の思考パターンや自動思考に気付き、

意識的に変えていくことが必要になってきます。

 

 

僕の場合であれば、ファンキーモンキーベイビーズの「あとひとつ」が流れてきた時に、

「どうしてこの曲(現実)ばかりなんだろう・・・」と嘆くのではなく、

「あ、また自動再生で同じループに嵌っていたな」と気付いて、

意識的に聞きたい曲(喜び、平安、情熱など)を選択し直すことを繰り返していく必要があるのです。

 

 

しかし、気を抜くとまた過去の思考パターン(ファンキーモンキーベイビーズの「あとひとつ」)は

すぐに入り込んできます(何度もいいますが、いい曲なのですが)

ですから、現実を変容させていくには根気が必要です。

 

 

根気よく、無意識的な反応や思考に気付いては、

その思考パターンを変容させて、自分が望む選択をし直すことを繰り返していくことが大事です。

 

 

エックハルトトールも、私たちの不幸の原因は、この無意識的思考にあると言っています。

 

 

コースを受講されていたMさんは、指示されることや命令されることに大きな抵抗感を抱いていました。

しかし、「指示されたくない」という思いを抱き続けば、結果的に指示されてしまう現実が多く起きてきます。

 

 

掘り下げていくと「指示には、従わねばならない」という考え方(自動思考)がMさんの中にありました。

無条件に従わなければならないので、自由が奪われるような感覚が起き、

それがMさんの指示に対する大きな抵抗感に繋がっていたのでした。

 

 

過去の痛みの浄化とともに、自分を顧みた時、

自分もまた「私の指示には従うべきだ」という強い考えを持っていたことにも気づきました。

相手にもそれを要求していたから、それが反作用となって「自分が指示された時には従わねばならない」という思考になっていたのです。

 

 

自分の指示もまた一つの提案や意見であり、相手がそれに従うかどうかは相手の自由である、

という思考を採用することで、さらにMさんの現実は緩く、自由度が増していきました。

 

 

ネガティブな反応が起きるところには、

変えるべき無意識的な思考パターンや観念が存在しています。

 

 

無意識的な思考パターンに気付き、変容させていくことができるようになると、

自分が現実を創造しているという意識が強まり、恐れや不安も軽減していきます。

 

 

今回の動画では、波動という観点から、現実変容のコツについて説明しています。

クライアントさんもパラレルワールドを体験される方が増えてきました。

 

 

あなたの現実は、あなたの今の波動(思考、感情)が常に反映されています。

現実変容のきっかけをつかんでみてください。

 

 

 

 

 

 

キャンペーンはあと1週間です。

 

 

 

← 押せば、あなたがイチローのパラレルに移行します。

 

 

-----------------

 

しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

  しあわせびより。は、あなたの目覚めを全力でサポートします!

 

 

ふんわり風船星  個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 true self prrogram 』
true self programから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「soul message reading process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

真の目覚めの体感プログラム

 

 

あなたの波動を高め、本来の自分を体現するベース作り

 

 

 

パートナーのよっつが新たな女性の幸せの体現に特化したコースを開講しました。

 

 

amazonベストセラー1位獲得(心理学部門、超心理部門)

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス