地球にはあなた一人しかいない | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

皆さんは、もし

「地球には、あなた一人しかいません」
といわれたらどう感じるでしょうか?

 

 

「は?どういうこと?」

と感じる人もいれば、

 

 

「確かに・・・」と思う人もいるかもしれません。

 

 

これは故・津留晃一さんがよく言われていた言葉なのですが、
津留さんは、私たち一人一人がこの世界の創造主であり、

すべてがあなたの波動の鏡、投影としてあなたバージョンの

世界(パラレル)が映し出されているという観点や、

さらに、この世界にはあなたというたった一つの命、意識しかないという意味で、

それを言われていたように思います。

 

 

津留さんは、あるセミナーでこの言葉を言われて
それを聞いたお客さんが
「地球(宇宙)に私一人しかいないなんて、そんなのとても寂しい気がする」と言ったことに対し
「だからこそ、あなた(という根本創造主)はこの世界を創造したんですよ」
とおっしゃいました。

 

 

当時、それを聞いて「なるほどな~」と妙に腑に落ちたことを覚えています。

 

 

元々はたった一人、一つの意識しかなかった。
それはそれで満たされていたけれども、とても退屈で、変化もなく、
比較する対象もなかったため、己が何者なのかさえわからなかった。

 

 

だからこそ、あなたというたったひとつの意識は、自分を分割して、様々なバリエーションの自分を
岩や大地や動植物として現し、さらにそれらを観察しする人間を創造し、
すべてのものに入り込んで自分の可能性を体験し続けています。

 

 

眼を閉じて、元々、宇宙にたった一人しかいなかった自分という存在を感じてみてください。

それはある意味とても孤独で、寂しい感覚かもしれません。

 

 

しかし、その状態から目を開け、周囲を見渡せば、
そこには、他人やテーブルやパソコンや空や太陽やありとあらゆる存在があり、
あなたは一人ではなく、多くの別バージョンの自分という存在に囲まれています。

 

 

それはまるで自分一人しかいない宇宙から、
地球という多くの仲間が存在する星へワープしてきたような不思議で
満たされた、幸せな感覚です。

 

 

その時、多くの問題や悩みが存在することさえも、
ある意味、幸せに感じられるかもしれません。

 

 

誰かとの人間関係も、将来への不安も、過去への後悔も、
すべてが多くの存在があってこその悩みであったのだと
悩める幸せに気付けるのです。

 

 

そして、もともと一人だったあなたは、
まさに誰かや何かとの相対的な関係性において、
こんな葛藤や悩みを体験したかったことを思い出すことでしょう。

 

 

それはまさにあなたが神だった時の願いなのです。

 

 

津留さんが言った「地球にはあなた一人しかいません」という言葉はまさに真実です。

 

 

しかし、これは「この世にたった一人きり」という孤独で寂しい感覚ではなく、
この世という世界は、あらゆる自分という存在に囲まれているのだという至福の感覚なのです。

 

 

そして、どこまで行っても「自分としか出合わない」、
「自分としか出合えない」という大いなる安心の感覚です。

 

 

それは今まで分離させていた人やモノや出来事すべてを
自分という意識、存在に帰結させていくこと、
自分が創造したことを腑に落としていくことで、加速していきます。

 

 

春分の日以降、多くの人が試練や苦しい状況を体験されています。

 


これはさらに目覚めのための浄化のプロセスが進んできているともいえます。

ぜひこのタイミングで、それらに翻弄されるのではなく、

意識を内面に向け、浄化と共に、目覚めのプロセスへの移行を果たしていっていただきたいと思います。

 

 

最後にTSPをご受講いただいたOさんのご感想をシェアさせていただきます。

 

 

しあわせびより。様
TSPありがとうございました!

 

とても貴重な時間になりました。

 

創造主目線で物事を見ること
感情の浄化
物事に良い悪いはなく全てはバランス
今起こっていることは全て愛に行き着く

しあわせびよりさんに出会わなければ
悩みのスパイラルにはまったままでした。

 

 

なぜその現実を見ているのか。そこからなにを学べるのかと常に意識できるようになりました。

物事に向き合い、浄化し、掘り下げることができること。
いつでも自分が創造主であれるということを知れたことは、私を不安から解放してくれました。

 

 

起こることに振り回されるのではなく全て学びであるとわかること。
学べるということは豊かさだなとようやくわかってきました。
それが宇宙の愛なんだと。
その愛に気付けるようになってきました。

 

 

目の前のことに全てがある。
これからも目の前のことをちゃんと見てそこから沢山のことを受け取ろうと思います。

自分と向き合うことは飽きることがありません。

 

 

ようやく地に足がついた感覚を掴みかけたところです。
時間がかかったけれど、この感覚をちゃんと捕まえて、さらに腑に落としていきたいと思います。

 

 

セッションではいつも心地良さ、安心感、穏やかさを感じていました。
この場所に行くことが癒しでした。
ぐるぐるさんとよっつさんの愛を沢山頂きました。

 


ぐるぐるさんが、豊かさを受け取ったら誰かに与えていってくださいと仰っていて。
今までも与えることを意識していたはずですが、理解できていなかったと思いました。

 


与えるとは色々な方法があって、自分に出来ることをなんでもしてみれば良い。

こちらから与えていくこともしていこうと思います。

本当にありがとうございました!

 

 

Oさん、ありがとうございました。

 

 

目覚めのプロセスは、重いバイブレーションを手放していくだけではなく、

必ずそれと並行して、悩みや問題の本質である学びを完了させることが必要です。

 

 

それにより、宇宙の高い波動への共鳴と地球へのグラウディングが進み、

宇宙の精妙な波動で、この地球に存在することができるようになっていくからです。

 

 

色々取り組んできてもうまくいかない場合は、

ポジティブワークや高い波動へのフォーカスだけか、重い波動をどうにかしようとするプロセスのどちらかだけに

偏っていたのかもしれません。

 

 

「地球は、バランスの星」ともいわれるぐらい、バランス力が必要です。

ですから、TSPでは両極のバランスを取りながら、自分軸を確立していくことを実践していきます。

 

 

目覚めた本来の自分で存在するために、

目覚めとグラウディングのバランスを取っていきましょう。

 

 

TSPキャンペーンは、残り3日です。

 

 

 

← 押せば、今年は「この雨で桜が散っちゃうね~」という会話をしなくてよくなります。

 

 

-----------------

 

しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

  しあわせびより。は、あなたの目覚めを全力でサポートします!

 

 

ふんわり風船星  個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 true self prrogram 』
true self programから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「soul message reading process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

真の目覚めの体感プログラム

 

 

あなたの波動を高め、本来の自分を体現するベース作り

 

 

 

パートナーのよっつが新たな女性の幸せの体現に特化したコースを開講しました。

 

 

amazonベストセラー1位獲得(心理学部門、超心理部門)

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス