宇宙は徹底的にあなたを幸せにしたいんだ | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

先日コースを修了されたKさんのご感想をシェアさせていただきます。

 

2年間コースでいろいろと助けていただいてありがとうございました。
苦しんでもがいて、いろんな感情と向き合ってきてよかったと思ってます。
あきらめなくてよかった…と本当に思います。

 


苦しみ、悲しみ…これらは決してムダなことではないこと、そしてこの試練を通して、宇宙は徹底的に私をしあわせにしたいんだな、感じました。

 


きっと終わりなき浄化の旅なんだろうけど、自分で立ち上がっていく、ということを教えてくれたお2人に本当に感謝しかありません。
どうもありがとうございました。

 


なぜか不思議なのですが、急に自分で勉強して頑張りたいという思いが沸々と現れてきました。
今まで1度も感じてきたことのない感覚です。
誰かに何とかしてもらおう、と他力本願で生きてきた自分がこんな風に思えるようになったことに驚いています。

 


お2人におしえてもらった地道に頑張る、ということがものすごく腑に落ちた感じです。

 


スピリチュアルに抱いていた魔法のような概念は、この地道に頑張るを土台にしないと意味がないということ、自分で考えて答えを出すということに本来の生きていく意味があるのだと、ものすごい世界をおしえていただき、そして2年間見捨てずに向き合っていただいたことに本当に感謝しかありません。

 


あんなに絶望しかなかった未来に希望を見出すことができました。
自分と向き合っていくことは必ず報われると信じることができました。

 


また、タイミングが合えばよろしくお願いします。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

Kさん、ありがとうございました。

 


Kさんは、TSP、ハイアーコース、そしてクリエイティブライフコースを通じて、コツコツとご自身と向き合ってこられました。

 


そして、最後のクリエイティブライフコースでは、大きな浄化の波と共に、気付き、目覚めの嵐のような体験をされ、未来に絶望してしまうという深い痛みから脱し、自分の意志で人生を築いていくことができる、自分の内にある叡智と繋がり、答えを導き出していくことができるということを腑に落とし、未来への大きな希望と共に、本当の意味で自立していかれました。

 


Kさんの「宇宙は徹底的に私を幸せにしたい」という言葉はまぎれもなく真実です。

 


しかし、どう考えてもそう思えないという出来事や現実もあります。

 


そこで必要なのが、自分の内側から答えを導き出すというプロセスです。

 


あなたの内側は常に宇宙の叡智と繋がっています。

 


そこと繋がり、自ら答えを導き出すことで
「まさにこの体験は、私の本当の幸せに繋がっていた、この体験には大きな宇宙の愛が示されていた」

という実感を得られるようになっていきます。

 


自らの内にある深い叡智、愛と繋がって世界を見た時、すべての物事や存在に愛の表現や調和を見出すことができます。
一方、私たちが表面的な、粗い意識で捉えた時には、世界には、分離や争い、不調和や恐れが蔓延しているように見えます。

 


どういう現実、世界を体験するかは、私たちが「自分の意識のどの部分と繋がるか」によるのです。

 


よく「アセンションはいつ起きるのか?」という問いがありますが、そういう意味では、アセンションとは全く個人的なものであり、全員起きるタイミングが違うともいえるのです。

 


アセンション(次元上昇)とは、地球や世界が勝手にそうなるわけではなく、あなたの意識の次元が上昇することで、そういう世界、地球を見始めるということなのです。

 


そのために必要なことが、内なる叡智と繋がって、答えを導き出していくというプロセスです。

 


釈迦も亡くなる前に、「今後、何を頼って生きていけばいいのか」と嘆く弟子たちに対して「私や他者を頼ってはならない。自らと宇宙の真理(法)を拠り所としなさい」(自灯明、法灯明)と説きました。

 


自らと宇宙の真理(法)を拠り所にするとは、まさに自己の内にある叡智を拠り所にするということです。

 


自ら答えを導き出し、気付きや答えを得ていくプロセスこそ、私たちの魂の糧となり、あの世で大きく評価される材料となります。

 


逆にあえて真理を見えなくしているこの次元だからこそ、私たちは魂の真の力を鍛えることができるのです。

 


本当の答えはその人の中にしかないので、誰も教えることはできません。

 


僕らが主催するコースでも、一番重きをおいているのはやはり自ら答えを導き出す精度を高めていってもらうことです。
それに必要なステップを一つ一つ歩んでいってもらいます。

 


それができればもう地球だろうが、プレアデスだろうが、オリオンだろうが、どこへ行ってもあなたはやっていけます(笑)

 


ウィキペディアに頼るのはもうやめて(笑)
そろそろ自分で答えを見つける旅を始めてみませんか?

 

 

僕らが思い切り後押しさせていただきます。

 

 

 

自灯明ー!

 

 

 

あと4日です!

 

10月1日から消費税率が10%に上がりますが、
その前に!
しあわせびより。では、全セッション・コースを10%割引価格でご提供させていただく増税前キャンペーンを実施いたします。

 

宇宙は固定化を望みません。
常にあなたをより高みへと誘うために、日常に行き詰まりや停滞感や問題を起こしてくれます。

 

それを悲観するのか、あるいは自己変容のためにポジティブに使っていくかはあなたに委ねられています。

変化する一番のきっかけは、一定期間、今までと違うエネルギーに触れる、違うパターン、環境に身をおいてみることです。

 

ぜひこの機会をあなたの自己変容のためにご活用ください。

 

 

個人セッションメニュー

 

継続コースメニュー

 

養成コース

 

-----------------

 

10月1日スタート!

 

 

しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

  しあわせびより。は、あなたの目覚めを全力でサポートします!

 

 

ふんわり風船星  個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります。

 

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」