冬眠にはまだ早い | ただよちぐりーん

ただよちぐりーん

関ジャニ∞とビールが大好き(*´∀`)

他ジャニーズごとでもわいわいしますw



なんだかんだで、もうすぐ8月終わるじゃんか。今年の夏はあっという間に過ぎてったなー。

あいかわらず、仕事から帰ってきてナイター中継見て、、、試合終わったら録画してた裏番組を見てHDDの空きを確保する毎日。

今日のカープはもう見てられんかったな。3回裏に一気に10点て。で、結果12-4。 なんてこと。

ジャイアンツにコテンパンにやられてしまったので、ぶーたれながら、録画してたキンプリ平野くんが出てたモニタリングを追っかけ再生。もう大爆笑です。いやあ〜平野くんが面白すぎる。夜会にも出てたので、また後日見ます。
ANNの『3年B組大倉先生』企画?でもちょくちょく名前が出てくるキンプリ平野くんですものね。笑。ごひいきにさせていただきますね。笑笑。




今日の∞レンジャー更新。

そっか。いよいよ十五祭の東京公演はじまるんだね。あと3公演かぁ。無事に最後まで怪我なく完走できますように。

おーくらさんの「またお祭りやろうね」って言葉。あのたった一言に、先立つ楽しい未来をいただけたようで、とても嬉しかったです。

寝ても寝ても眠たい。わかるー!うちも眠たい。うちは眠たいのに、いくら遅く寝てもセットしてる目覚ましより早く起きてしまうけどね。←

おーくらさんは、まだまだ冬眠しないでね。んふふ。




そうそう。職場の友達が、ローソンで見つけたよって、これくれたの。わーい!\(^o^)/


トリキとドデカラーメンのコラボですって。うふふ。おびいるにあいそうね!🍻

早くコチラ地区にもトリキできないかしらん。






あと、、、

アプリで曲聴いてたから、crystal 台湾盤の件、infinity公式でお知らせ出るまで知らんかったワタクシです。



先月引越しする前に、現物を実家に一時避難させたまんま。なのでうちのディスクもそうなってるのかどうか確認できてません。

交換対応方法も決まり次第、、、ってことだから、もしねちゃねちゃになってても、交換してもらえたらそれでいっか。ね。