ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

世紀の大笑い!桜を見る会関連で下関市長になりすましメールによる批判が殺到。それがわかっているので※このメールに心当たりがない場合は、お手数ですが破棄してください。て。

2019-12-15 00:44:49 | 笑い話

うちのメアドを使って、なりすましメールが送られることが多々ありますが、下関市になりすましがうちのメアドを使って、送ったメールに対する確認メールに、

※このメールに心当たりがない場合は、お手数ですが破棄してください。の文字が。

 

今まで、数多くの自治体になりすましメールが送られましたが、確認メールに、※このメールに心当たりがない場合は、お手数ですが破棄してください。と書かれていたのは初めてです。

このような他人の名前を使った市長批判のなりすましメールが非常にたくさん下関市に送られていることがわかります。

★私は、山本以外の姓を持ち合わせていません。
山本・・父方・和歌山の名門山本家 祖父の弟(故人)、大阪最古のホテル・新大阪ホテル(現在のリーガロイヤルホテル)の幹部で、宮家を接待していました。
佐々木・・・母方・島根の名門佐々木家 大阪府議会議長・大阪府選挙管理委員長などを務めた佐々木砂夫氏(故人)は、私から見て七親等。

 

-----------------------------------------------------------------------

ご意見・お問い合わせ <mail-shimonoseki@elg-front.jp>
 
 
以下の内容で下関市役所 総合政策部企画課へメールを送信しました。
【コンテンツタイトル】 ふるさとしものせき応援寄附金(ふるさと納税)
【お名前】 崔隆雄
【ふりがな】 さいたかお
【郵便番号】
【住所】 大阪府大阪市住吉区
【性別】 男
【年代】 60歳代
【電話番号】
【FAX番号】
【メールアドレス】 nichikon3@infoseek.jp
【ご職業】
【件名(タイトル)】 桜を見る会
【ご意見・お問い合わせの内容】 明らかに公職選挙法に違反する公費を使った有権者への接待に該当する桜を見る会を支持する市長の言い分は如何なものか?
※このメールに心当たりがない場合は、お手数ですが破棄してください。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAIに勝った原告)
2019-12-15 01:43:13
霊的手段で報復ですね
岡山県の大預言者からメールが来た (たけやぶやけた)
2019-12-15 10:03:35
何か、コメントを書いていたら、文章が消えてしまったが、私はパソコン歴24年間でほとんどメールを使った事はありません。
1996年頃だったと思いますが、当時は実名のフルネームでなければ投稿が出来なかった掲示板があり、その頃から掲示板一筋でした。
だからひそひそ話のようなメールのやり取りは不謹慎に思えて、誰でも見る事が出来るネット通信でした。
それでもEメールだが、Gメールだか忘れましたが、例の岡山県の話題のオバサンからメールが来た事がありました。
なんか私に相談があったようですが、一度だけ返信した事を覚えています。
【予言】大地震発生を日時レベルで当てる最強予言者・七曜高耶インタビュー~首都直下地震、南海トラフ、富士山噴火は三連発?
https://www.tankyu3.com/entry/2019/12/13/nanayo
Unknown (ノートルダムオカン)
2019-12-15 15:23:34
私はアスペ息子とは出来が違います🙀非科学的な予言などのメールを送ることはありません😾岡山のオカン迷惑メールフォルダに1万通もの迷惑メールを溜めさせるようなこともしません😼😒
Unknown (催隆雄)
2019-12-15 15:29:03
私への朝鮮ですね!
何が朝鮮🇰🇵だ❗️❓😾霊的処分を韓国🇰🇷する❗️❗️😼 (アスペようへい)
2019-12-15 16:35:53
人でなしに限ってわざわざ人偏をつけたがるな😸先祖代々由緒正しい天才🇯🇵日本猿🐵と🇰🇵半島人🇰🇷のキメラじゃねーのか❓🙀準人間のキメラ妖怪はワシのスカべで霊的処分じゃあ❗️❗️😿😒
本当は恐ろしい最終回 (たけやぶやけた)
2019-12-15 16:41:42
SmoonさんのBlog、朝ドラ最終回の最終投稿(追記画像あり) 2014-09-27 08:52:58
http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=2486
▲朝ドラ「花子とアン」の最終回の日に御嶽山が噴火しましたが、今日の大河ドラマ「いだてん」の最終回では何が起こるか?
朝ドラより大河ドラマの方がスケールが大きいので、富士山噴火の可能性もあるが、何てったってマラソンのヒーローの物語なので、朝どら「てっぱん」のヒロインの彼氏が大阪マラソンで優勝した日に、東日本大震災が起きた事まで思い出します。
日本一有名な地震オタク (たけやぶやけた)
2019-12-15 20:34:18
12月22日と言えば、2013年カルマからの脱出などゴミ本の大量生産をして来たバアサンがいましたが、以下のような病気になるのも全てカルマからの脱出に他なりません。
http://www.taiyonokai.co.jp/books/books_goods.html

1週間後には大腸がん手術のために入院となる。12/22(日)から10日間くらいになるかな。
大腸を10cmぐらい切られることよりも、ブログを書けない日が出ることの方が残念だ。
いや、生まれて初めて体の一部を切ることも大変か。お腹もどこも切られた覚えがない。
https://www.tankyu3.com/entry/2019/12/14/izu
★大地震の的中実績はないが、ネットで最も地震情報に情熱を注いできた百瀬氏が、マヤ暦終末預言の日から人生最大のピンチのような予定となります。
その前に起こるか最中に起こるか分からないが、日本一有名な地震オタクの運命の日がやってきます。
準神「山本隆雄」ではないが (たけやぶやけた)
2019-12-15 22:53:35
山本太郎の本当の正体に関しては、私は1ミリも分かりませんが、明日、甲府に来るので、何かのXデーとなるか?
https://reiwa-shinsengumi.com/schedule/
5番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-12-16 02:43:32
汚くダサい海パンメード番とか、一昨日おった関西弁の貧乏そうだけど無理して買ったような茶色(茶色じたいは風水的には無難な色だが)の上着のダウンを見下す育ちの悪そうなイチイチぱっとしない雰囲気イケメンのほうがスカベせずとも臭うわ❗❗😼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。