ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

日本霊能者連盟的に言うと、青葉容疑者は可哀想。あの事件で主犯は八田社長。あんな凄惨な地にお祓いすることなく建物を建てるから。過去世から見ると青葉容疑者は被害者。

2020-05-27 21:09:32 | 霊関係

本日、青葉容疑者が逮捕され、大阪拘置所へ移送されたニュースが流れました。

あの事件は、過去、凄惨な事が起こった地に、お祓いもせず、第一スタジオを建てた、八田社長の因縁によって、引き起こさたものです。

青葉容疑者は、被害者です。

当ブログ2019年7月28日記事 京都アニメーション第一スタジオの放火殺人事件。伏見区桃山町因幡に過去起こった出来事を誰か調べて。近畿NO1の心霊スポットビックカメラなんば店118名の死者はその土地での処刑者数と同じ。

池田小学校児童殺傷事件は、宅間が過去世で、8名になぶり殺しされて、今世で、その8人を殺傷しただけ。
よって、宅間は、死刑になっても、殺した8名に対する反省やお詫びの言葉がありませんでした。

福知山線脱線事故は、あの場所にあった祠がマンション建設のため壊されたのが原因だと言われています。

祠にまつられていた殺されていた人の生まれ変わりが、あのマンションに集められ、それらを 殺した人の生まれ変わりが、あの電車に集められ、乗っていた電車が、マンションにぶつかって、死んだわけです。
日本霊能者連盟に所属する霊能者の先生方が知りたかった情報は、マンションの住民に死者が出たかどうかでした。マンションの住民に死傷者が出なかったので、平成版仇討ちと言われています。

今回も、忌まわしい過去のある因縁のある土地。

そこに、悪因縁の八田社長が第1スタジオを建て、そこで、あの放火事件が発生。

ちなみに、亡くなった36名は、過去世で、青葉容疑者殺害に関与した人々です。

殺人事件が起これば、パンピーは、犯人が悪いとなりますが、

私のような準神は、過去世から見るので、過去世で、人を殺したから、今世では、逆に殺されたのだなぁと思います。

人を殺すと、来世では、必ず、殺される運命にあるという事を理解してください。

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日28日はお不動さんの日... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日本ハッテン場連盟的に言うと、さなプーも中止なら可哀想。ぷんぷん放置事件で主犯扱いされたハッテン不発社長。)
2020-05-27 23:17:44
須磨海水浴場、今年は開設せず 感染症対策難しく 神戸市
5/27(水) 14:56配信
神戸新聞NEXT

にぎわう昨年夏の須磨海水浴場=2019年8月4日、神戸市須磨区

 神戸市は27日、須磨海水浴場(同市須磨区)と、アジュール舞子海水浴場(同市垂水区)を今夏は開設しないと発表した。新型コロナウイルスの感染防止策が難しいことなどが理由。市は「遊泳を控え、波打ち際で遊ぶ程度にしてほしい」としており、周辺に警備員を配置する方針。海水浴場を巡っては、兵庫県外でも開設中止が相次いでいる。

【写真】砂浜には感染予防を呼びかける看板が

 市によると、須磨海水浴場の開設中止は、記録が残る1982(昭和57)年度以降で初めて。アジュールは砂浜の改修以来16年ぶり。天候に恵まれれば例年、関西一円などから須磨は70万人、アジュールは25万人規模の海水浴客が訪れる。

 市は砂浜でのソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保や、マスク着用などを利用客に徹底するのが困難と判断した。さらに新型コロナの感染拡大により、例年は既に始めているライフセーバーらの訓練や研修も開催できていない。大学休校の影響で、アルバイトで監視員を務める学生の夏休み短縮も予想され、人員確保の見通しが立たないことも背景にあるという。

 須磨海の家協同組合では今夏、須磨海水浴場に組合加盟の約10店が出店予定だった。市の決定を受け「関係者やボランティアの清掃で美観も維持してきたが…」。昨夏は長梅雨や台風で海水浴客が過去最低だったこともあり「来年以降、人出が戻るか心配」とした。

 県外でも、箱作海水浴場(大阪府阪南市)や大磯海水浴場(神奈川県大磯町)など各地で開設中止が決まっている。(初鹿野俊、伊田雄馬)
人間のクズの下じゃねえか😼 (アスペようへい)
2020-05-28 01:07:16
もはや人間のクズとかそういうレベルじゃねえだろ😼アンタ人間のクズでも、もはやクズというレベルじゃなくて普通の人間ではなりえんようなクズ好きだな😼😹オウムの麻原とかヒトラーとか、金正日とか😹😼類は友を呼ぶ❓😒(まあ、えむびーとスケールが違いすぎるが😓しかし、ひょうたん氏とかいうように霊格は同じくらいなんだろうが😒オウムの麻原とかと、えむびーは😒
2番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-05-28 07:26:43
パチモン😼
ハイ、ここで一句🤗 (松尾爆笑🤣)
2020-05-28 10:05:48
出禁ゆえ 青葉祭りも 羨まし

(高野山を出禁になってしまったので、
青葉容疑者逮捕の報道祭り状態さえ、
季節柄、高野山の青葉祭りを思い出し、
羨ましいと思ってしまう我が身の辛さよ。)
Unknown (アスぺようヘい)
2020-05-28 16:44:13
ああガンぼりしたい❗️
青葉容疑者(生霊)の霊言を想像してみる😼 (アオバようへい)
2020-05-28 17:51:36
エルカンターレ青葉です😸前世では二人くらいに殺されたと思っていたけど、36人もの大勢に嬲り殺されていたのか❓🙀とか仮に精神鑑定で無罪放免になるような奴だったとしても、そんなこと思わんわ😿アンタは凶悪殺人犯以上に頭の病気🚑🏥💊というか、100%頭のネジをハズしているじゃねえのか❓😹😇
Unknown (ラズモフスキー)
2020-05-28 19:57:45
元年や 萌ゆる青葉の 因果かな
3番目と5番目と6番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-05-29 00:04:24
パチモン😼
8番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-05-29 20:31:07
掲示物撤去・落書き事件が起これば、パンピーやバッタモンの神さんは、犯人が悪いとなりますが、
私のような汚い野菜共に制裁するプロは、過去世から見るので、過去世で、他人の店の掲示物を剥いだり落書きをしていたから、今世では、逆に他人から自分の店の掲示物を剥いだり落書きされるのだなぁと思います。
Unknown (アスぺようヘい)
2020-05-30 17:28:13
だからパチモンやなく別物
平仮名と片仮名の区別つかへんの?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。