ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

緊急事態宣言!日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室オープン16年目にして初めて5営業日連続売り上げ0円。新型コロナウイルス対策はしていますので皆さん来てください。鑑定料金は10分1000円です。

2020-04-03 01:48:22 | 新型コロナウイルス関連

日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室。2004年4月にオープン。

本年、オープン16年周年を迎えます。

今夜の日報を見てショック。売り上げ0円。

今週の日曜日から5営業日連続で売り上げ0円です。

5営業日連続売り上げ0円は、オープン以来16年間で初めての出来事です。

誰か、日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室に、鑑定に行ってください。鑑定料金は10分1000円です。

日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室。

完全歩合制なので人件費は支払わなくてもよいのですが、このままだと、家賃が支払えません。

カードカルトは、有限会社鈴なり会ですが、こちらは、日コン連企画株式会社の経営となります。

お助けください。

このままだと、日コン連企画株式会社も有限会社鈴なり会も倒産してしまいます。

誰か、助けて。

鑑定申し込みは、uranai4@infoseek.jp

問い合わせは、072-662-4901 日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室。

お金を融資してくださる方は、nichikon3@infoseek.jp

 

経営者の方で、これから自殺をする人は、多くなると思えますが、飛び込み自殺を予定している方に、一言。

鉄道会社を選ばないと、多額の賠償金請求され、遺族に迷惑がかかります。

某電鉄会社の課長をしているたつきさんの話によると、飛び込み自殺。
すべての鉄道会社は、遺族にしっかりと、振替輸送代などを請求しているということです。

JRなどは、賠償金取り立て職員がいて、かっちり遺族から取り立てているということです。

たつきさんの働いている鉄道会社でも、葬式の時、賠償の請求書を遺族に渡しているそうですが、取り立て専門の職員がいないので、
放置プレイ。結局、どの遺族も賠償請求に応じていないとか。

ちなみに、振替輸送。関東では、振替を受ける側に拒否権がないそうで、すべての振替輸送が認められるとか。

それに対して、関西は、振替を受ける側に、拒否権があるということです。拒否権発令ナンバーワンは、山陽電鉄とか。
そら、JR神戸線の新快速12両分の乗客を特急6両。普通3両では、運びきれないので。

 

 

 

 


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のディナーはスマートニ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-04-03 06:02:33
倒産すればええやん
食うや食わずで
痩せられるやろ
Unknown (最後の預言者・山梨のクソじじい)
2020-04-03 06:41:24
4/4~5天のスターゲートが開きます!3日間グローバル瞑想のトレーニングにご参加を!
目的は、スターゲートのオープンに合わせて地球人類の意識を結集して、地表をクリーンアップしコロナウイルスにストップをかけ、ポジティブタイムラインに完全に移行することです。
https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12586656309.html
★コロナ封じは逆立ちして瞑想をしても100%不可能です。
コロナに利くサプリがないように、ヨガブームを狙った詐欺師の情報ですが、不安な時に付け込んだデマです。
Unknown (最後の預言者・山梨のクソじじい)
2020-04-03 06:42:21
これから春マゲドンの核戦争が起こるなんて甲府出身の井口博士も盛んに投稿しています。
2020年04月02日20:37 井口博士
【陰謀論】「世界政府樹立」vs「世界全面核戦争」を煽る人々登場→俺「罠にかかるな!作戦は2つだけじゃない!?」
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2139984.html
★本来、1999年までに人類滅亡級の世界大戦が起こる運命だったのをあるプロジェクトによって、20年延期したのですが、危機意識ゼロでのほほんと生きて来た庶民は、その20年の借金を2020年に一気に払う命がけの年になるのです。
東日本大震災など様々な天災で被災した方達は、お先に払わされた訳ですが、これから一億総被災者となる運命なのです。
自分だけは大丈夫なんて思っている日本人が大多数ですが、目に見えないウイルスというトマホークミサイルは、様々に変異してピンポイントで襲って来るでしょう。
Unknown (最後の預言者・山梨のクソじじい)
2020-04-03 07:18:03
南海トラフ地震は間近?催眠療法士マーリアさんの予言が凄い!【衝撃の真実 !】71,136 回視聴?2020/02/15
> https://www.youtube.com/watch?v=XPEEyOB-MA4

4月03日 05:09頃、北マリアナ諸島のFarallon de Pajarosから北西17kmの地点でM5.2の地震がありました。
https://newsdigest.jp/earthquakes/foreign/us70008ly5
★2月にコロナが収束、3月に巨大地震ととてつもないデマ女の大予言でしたが、マリアナM5.2は拍手のようなサインか?
Unknown (最後の預言者・山梨のクソじじい)
2020-04-03 09:53:58
ノストラダムスは私たちを救いに導こうとして下さっています。

大きな飢えが近づいてくるのを私(ノストラダムス)は感じる
それはあちこちの地域をめぐって何度も起こり、ついには世界的なものとなる
それはあまりにも大きく長く続くので、人々はもぎとろうとするほどだ
木からは根を 母の乳房からは子供を
         第1巻67番 五島氏の大予言・地獄編P47

とても大きな飢え、ひとつの疫病によって起こる
また北極に沿って降る長い雨によっても
その半球の100の場所にサマロブリン
法(道義)なしで生きる時代、政治だけはあっても
         第6巻5番 五島氏の大予言ⅡP199

 上記させていただきました2つの予言詩に共通している「大きな飢え」についてですけれども、前詩におきましては、「あちこちの地域をめぐって何度も起こり」「世界的なものとなる」と予言されています。さらに、「あまりにも大きく長く続く」とも予言されています。これまでも、各地域によっては大きく長い飢餓が発生したことはあっても、このように世界的に大きく長く続くというような飢餓につきましては、該当するものは見当たりませんので、今後に発生する飢餓のように思われます。
 次の後詩に於きましては、その「とても大きな飢え」が「ひとつの疫病によって起こる」と予言されています。この「ひとつの疫病」こそが、新型コロナウイルスの蔓延によるものであるように思えないでしょうか。この、新型コロナウイルスの蔓延による食糧危機の危険性につきましては、「新型コロナに続き「世界的食料危機」の恐れ、国連とWTOが警告」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200402-00000023-jij_afp-int)をご覧下さい。
 また、二行目では、「北極に沿って降る長い雨によっても」ということで、これは、現在のように急速に温暖化が進み気候危機とも言われているような状況になりますと、北極圏に雨が降って永久凍土が溶け出し、凍土に含まれたメタンガス(温室効果が二酸化炭素の25倍)が大規模に放出してしまっているとのことです。この事につきましては、「永久凍土の「急速融解」、温暖化への影響は従来説の倍も、研究」
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/20/020700084/)をご覧下さい。
 三行目におけます「半球の100の場所にサマロブリン」につきましては「北半球の100の」港湾に「サマロブリン」=サブマリン=潜水艦が存在するような時代(現在は世界で520隻の潜水艦)は今において外ならないのではないでしょうか。
 そして、四行目に於きましては、「法(道義)なしで生きる時代」ということで、これにつきましては、正法・像法・末法の世における末法の世のことを表現しているように思われます。
拒否権を発令します❗️❗️😼 (Motoya Sumasaki (須磨崎 元哉))
2020-04-03 14:59:50
山陽電鉄は、元町・須磨間の振替輸送を拒否します❗️❗️😼サンヨー繋がりから、取らぬスカベ狸の皮算用で、日コン・鈴なりへの振込・送金も拒否します❗️❗️😾社業ハッテン不発最期の頼みとして、自称神戸大首席卒業天才教育者らしく、教育界の大権威ノートルダムオカンにでも無心すれば良いと思われました😺😥
Unknown (岡山のマサに新型コロナ倒産、お父さん、ノートルダムお母さん、怖いようε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘)
2020-04-03 18:06:46
岡山初の新型コロナ関連倒産 ゆばらの宿「米屋」などを経営しているトラベルシリウスが民事再生
4/2(木) 15:35配信
12
帝国データバンク
 (有)トラベルシリウス(TDB企業コード:750048871、岡山県真庭市湯原温泉387-1、代表池田博昭氏、従業員40名)は、4月1日に岡山地裁へ民事再生法の適用を申請し、同日監督命令を受けた。

 申請代理人は小寺立名弁護士(岡山県岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル1階、おかやま丸の内法律事務所、電話086-238-2525)ほか1名。監督委員には加瀬野忠吉弁護士(岡山県岡山市北区中山下1-9-1 山陽アルファ中山下ビル6階、岡山中央法律事務所、電話086-212-2120)が選任されている。

 当社は、1978年(昭和53年)4月創業、89年(平成元年)9月に法人改組された宿泊施設の運営業者。露天風呂では「西の横綱」と評される混浴大露天風呂「砂湯」で全国的にも名高い湯原温泉街にて、ゆばらの宿「米屋」、湯原国際観光ホテル「菊之湯」、旅館「菊乃家」、湯原の別荘「La Villa di YUBARA」、1棟貸ゲストハウス「4LinesSpace」のほか、鳥取県倉吉市で「国民宿舎グリーンスコーレせきがね」を運営していた。また、真庭市から受託した指定管理施設として「ホテル蒜山ヒルズ」や「蒜山青少年研修センター」などの管理・運営も手がけ、一般個人や企業、団体、学生などの多様な宿泊ニーズに対応し、2015年8月期には年収入高約8億7000万円を計上していた。

 しかし、その後は高速道路網の整備が進んだことにより旅行客の分散が進み、同業他社との宿泊価格の競合激化も伴って主力の「米屋」「菊之湯」の宿泊者数が伸び悩んだほか、2018年7月に発生した西日本豪雨災害により宿泊予約のキャンセルが相次いで発生し、2019年8月期の年収入高は6億円を下回るまで低迷、人件費や老朽化した施設の修理・メンテナンス費などが収益を圧迫していた。このため、金融機関より借入金の返済条件の変更・猶予を受けながら不採算施設の運営撤退など経営再建を図っていたが、今年2月以降は新型コロナウイルスの感染拡大を受けて宿泊客が大幅に減少したことなどから急速に資金繰りが悪化、自主再建を断念した。

 申し立て時点の負債は、約5億6000万円。今後、ゆばらの宿「米屋」と湯原国際観光ホテル「菊之湯」の運営を続ける方針で、4月10日午後3時より湯原国際観光ホテル「菊之湯」3階で債権者説明会を開催する予定。

 なお、岡山県内で新型コロナウイルス感染症に関連した倒産は初めて。

最終更新: 4/2(木) 17:06
帝国データバンク
お金が人を殺す時代 (最後の預言者・山梨のクソじじい)
2020-04-03 18:55:52
マイクロソフトのビル・ゲイツ氏らが進めるデジタルワークスタイルの延長線上にある「2020年までに現金取引を10%にまで減らす」という構想である。
お札やコインには病原菌が付着し、流通するだけ病気が蔓延する危険があるので、紙幣は廃止すべきというのだ。
最終的には手に触れる貨幣をなくし、すべてコンピュータ上のマネー(ヴァーチャルマネー)に変える という「とてつもない計画」である。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2140025.html#comments
★私は全財産を昨年8月から手元にタンス預金しているので、まだコロナが登場する前のお札です。
これから釣銭をもらわないように工夫して買い物をしますが、現ナマが使えるのは年内かも知れません。
望月をお忘れなく (最後の預言者・山梨のクソじじい)
2020-04-03 21:32:40
未解明だった数学の超難問「ABC予想」を証明 京大の望月教授 斬新・難解で査読に8年
https://snjpn.net/archives/189028
★何の快挙だか分からないが、大河ドラマでは架空の名医・望月東庵が登場、数学の神も望月など、望月が目立ち過ぎる異常現象が起きている。
因みに、望月という苗字ランキングは163位で全国に125000人しかいません。
https://myoji-yurai.net/prefectureRanking.htm
山本は約10倍の100万人以上いますが、昨年、ウインブルドンジュニアで優勝したのが、望月 慎太郎などもいます。

マイクロソフトのビル・ゲイツ氏らが進めるデジタルワークスタイルの延長線上にある「2020年までに現金取引を10%にまで減らす」という構想である。
お札やコインには病原菌が付着し、流通するだけ病気が蔓延する危険があるので、紙幣は廃止すべきというのだ。
最終的には手に触れる貨幣をなくし、すべてコンピュータ上のマネー(ヴァーチャルマネー)に変える という「とてつもない計画」である。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2140025.html#comments
★私は全財産を昨年8月から手元にタンス預金しているので、まだコロナが登場する前のお札です。
これから釣銭をもらわないように工夫して買い物をしますが、現ナマが使えるのは年内かも知れません。
中学中退ホームレスから搾取して生活保護ビジネスの通称、田中は東京をはじめとした関東に次いでオーバーシュートしてる大阪をはじめとした関西を心配しやがれ❗❗😼(アホか😒 (アスペようへい)
2020-04-04 00:54:22
テメーは中学中退ホームレスから搾取してロクに働きもせず、自分が顔も根性も悪いことは棚に上げて、朝から晩まで他人への誹謗中傷ざんまいのカスだろう❓😒テメーには善良な一市民の俺どころか、えむびーやジョーサンや竹中平蔵でさえ非難する資格はねえ❗❗😼😹(オマエからしたら)世界のヘイポー、金正日と3代目のデブさえカッコいい😍💓💓ってか❗❓😹😂

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。