ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

新型コロナウイルス関係で時短営業の飲食店が多数。うちの事務所のある松浦ビル1階の2つの飲食店。新型コロナウイルス関係でついにダウンか。2つとも閉店中。

2020-03-31 15:50:53 | 新型コロナウイルス関連

うちの事務所は、松浦ビル2階にありますが、

1階には、2つの飲食店が入っています。一つは、大麻を吸う場所とかリラックスする場所という意味があるCHILL SPOT。
もう一つは、台湾食堂タンパオ。台湾人スタッフが店を切り盛りしていました。

ガード上は、南海高野線今宮戎駅のホーム。

看板前には、うちの事務所に上がる専用階段につながるドアが。

CHILL  SPOT

隣の台湾食堂タンパオ。いかにも台湾人が書いたお知らせ。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道25号線の真ん中で自転... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山形弁をネイティブ以上に喋れる外国人タレントまで擁する多彩なゲイ能界といえども・・・ (最後の預言者・山形のクソばばあ)
2020-03-31 18:51:50
大丈夫だぁが決め台詞の大御所・志村けんが新型コロナのため、大丈夫でない、残念な結果になりました。
年齢的なこともあり、また酒タバコなどの不摂生も有ったので仕方ないとは言え、やはり本当に残念です。
一方、スーパー戦隊歴代最年少17歳のレッドが感染し、魔進戦隊キラメイジャーの撮影が市中の商店のように開店休業の撮影ストップ状態という速報も入って参りました。
志村けん死亡的中に続き、東京都市封鎖が準神えむびーまんによって的中される日も近いと思われました。
いよいよ混乱を鎮める準神の出番というわけで、ハッテン戦隊えむびーまんに差し替えかと思われましたが、さすがにこれはニチアサで良い子にお見せする内容としては不適切な上に、ロケ地の真田山プールもスポーツジム類似施設として閉鎖される可能性があるため、撮影さえ不可能とか。
そもそも主役のえむびーまんが、シニアエキストラ修行さえ断念してしまい、演技経験がないのが痛いと思われました。
そこで、コメント欄常連の皆さん待望のアスペイジャーかヨウヘイジャーへの期待が高まるのですが、敵役の裁判戦隊げんこくーまんとナマポ戦隊たなかーまんがそれぞれ名古屋と大阪の多分西成区か浪速区から、ロケ地の岡山市北区へ都市封鎖のため移動出来なくなるとか。
そこで、生きている人間ではなく、瞬間移動できる死霊に登場をお願いすると思われました。
既に仮面ライダーでゴーストをやっているので、スーパー戦隊でもアリだと思われました。
境界戦隊タカラーマンのレッド・セゴンが、色情霊偽名マエダハナコの誘惑をかわし、悪の不気味男霊と戦い、遂には善を装っていた実は極悪の善の不気味男霊を倒し、地獄へ墜とす感動のストーリーとか。
同僚のタカラーマンが主役レッドのセゴンを虐めてばかりで仲間割れが酷く、また戦隊の指令役の上司もオメコ食い込み網タイツ姿のマエダハナコがそこで踊っているとか無責任な発言ばかりで、現実の社会を思い知らされるような夢も希望もない内容に批判が集まり例題最悪との不評の一方で、仮面ライダーと比較するならゴーストを軽く超えた、大人向けのアマゾンズに匹敵する名作と絶賛する一部マニアの声も聞かれるとか。
頑張れ!境界戦隊タカラーマン・レッドのセゴン!!
ついでにアスペイジャーもヨウヘイジャーもえむびーまんも倒せ!!って何でやねん!?
こちらにもコメントしておく (最後の預言者・山梨のクソじじい)
2020-03-31 20:00:41
2009年9月、登山中に滑落『クレヨンしんちゃん』作者の死亡事故
https://www.excite.co.jp/news/article/E1488701361468/
★私が世界で一番嫌いな下品な漫画家も天罰で死にましたが・・・

さて、あの志村けんが死んでしまった。( ;∀;)とっても悲しい。うーん。
普段は、何の関係もない芸能人が死んだぐらいで別に何とも思わないのに
志村けんの場合はどういう訳かこたえますた。ちょっとしばらく落ち込んでしまいますた。
https://golden-tamatama.com/blog-entry-forever-shimura-ushiro.html
★これは何度も書いてきた私がネットで一番嫌いなブログ「黄金の金玉をしらないか」の嘆きですが、彼は志村を崇拝するかのような下品極まりないブログのタイトルを付けています。
私が日本の有名人で一番嫌いな人物こそ、志村ですが、彼のギャグのどこが面白いのか全く分からなかったのです。
世界一の美男子であろうと私には一ミリの興味がありませんが、ギャグにもトランスジェンダー的な好き嫌いがあるのです。
つまり、私が嫌いなタイプの人間だけ絶滅する順番待ちのような世界の終末になるのです。
歯ッ欠けババア山形も初感染が出た (最後の預言者・山梨のクソじじい)
2020-03-31 20:13:53
志村コロナと野球選手コロナが共通の高級クラブスタッフで接点、というんだが、北新地のクラブホステスが、志村けんの誕生パーティーに参加していたらしい。2月23日東京銀座の高級会員制クラブ「ブレア」にて志村けんパーティー開催、 「クラブ藤崎」関係者が参加疑惑という情報があるんだが、共通のオンナが同時期にウロウロしていたという事になると、可能性は高い。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2139785.html
★因みに、「歯ッ欠けババア」もいいけれど、「ハッカー・・えむびーまん」のハンネもいいね!!
気取ったハンネを使うと電池全農の神仏に天罰で殺されるので、「クソじじい」にしたのだ!!
Unknown (Unknown)
2020-03-31 20:25:40
キラメイジャーが放送打ち切りになるのでしょうか?、アスペようへいさんがキラメイレッドの代役をしたらどうなのか?、東映にお願いしたらどうでしょうか?、そうなるとアスペようへいさんはキラメイレッドとして子供達の人気者になります。昔、スーパー戦隊シリーズで電子戦隊デンジマンがありましたが、それにあやかって電子戦隊エムビーマンがあれば良いと思います。現在YouTubeで、うたう大龍宮城もしています。エムビーマンさんですが、うたう大龍宮城に出て来る亀役の、斉藤暁によく似ています。
アスペイジャーもヨウヘイジャーもパチモン😼 (アスペようへい)
2020-03-31 21:27:28
パチモン😼モノホンは奈良大戦隊チュウタイジャー😸ネットではジョセキージャー呼ばわりされているけど、事実無根😾単なる出席不足のチュウタイジャー😺アスペだけど成績は優秀😽オカンはノートルダム戦隊の伝説のピンク😻レッドに次ぐ副隊長にまで大出世の大権威❗️❗️😼血筋は上級国民、奈良大戦隊チュウタイジャー❗️❗️😸😒
5番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-04-01 01:43:16
パチモン😼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。