『WHAT IF…?』から劇中映像が公開!キャプテンブリテンとなったカーターや、ガーディアンズのティ・チャラが登場!

【広告】

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

Twitter:@frc_watashi_ame

Youtube:ゆとぴのトイハコ

Instagram:@frc_hero

本サイトのコンテンツには、広告リンクが含まれています。

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi_ame)です。

Disney+ (ディズニープラス)が配信する予定のMCUシリーズ初のアニメ作品『WHAT IF…?』から、初の劇中映像が公開されました!
まさにもしもの世界を描いたもう一つのMCU世界!

スティーブはアイアンマンに!

アニメ作品『WHAT IF…?』のクリップ動画として公開されたのはまず以下のものです。


この動画の中ではペギー・カーターがキャプテンアメリカのような盾を持ったスタイルで登場し、装甲車のようなものを正面から破壊する姿が描かれています。このペギーはスティーブ・ロジャースの代わりに超人血清受けて、キャプテンアメリカのように超人ヒーローになった姿です。そして名前はアメリカではなく、なんとキャプテンブリテン盾には国旗のユニオンジャックのデザインも確認することができます。

そしてもう一つの動画はこちら。


こちらの動画ではスティーブ・ロジャースがアイアンマン マーク1やアイアンモンガーなどに似た大型のスーツを着た、ペギーをサポートする様子が確認することができます。
超人血清を受けなかったスティーブは、ハワード・スタークが作ったスーツを着て戦うと以前の情報から明らかになっており、それがその通りになっているということですね。

次に公開された動画はこちらです!


スターロードのマスクのようなものから素顔が出てきたのは、ピーター・クイルではなく、なんとワカンダの国王であるティ・チャラ
実は以前に入った情報では、もしもティ・チャラがガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのリーダーとなったらどうなるかというのも今作で描かれることが判明していました。
今回公開されたこの短い動画はまさにスターロードになったティ・チャラが登場していることを意味していますね。これはなかなか興味深いIFの世界ですねぇ。

『WHAT IF…?』はこのほかにも、コミックで人気の作品『マーベル・ゾンビーズ』をアニメ化するともいわれており、こちらの情報解禁にも注目していきたいですね。
今作はDisney+ (ディズニープラス)のオリジナル作品として2021年夏にアメリカ配信開始予定です。

関連記事を読む

  • 【広告】

  • 【広告】