ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

 

2020年2月2日、大阪難波の天秤棒 千日前本店に行きました。

初来店になります。

 

日本橋駅と難波駅の間で徒歩3分の賑やかな飲食街にあります。

提灯や生簀、投網の電飾とド派手で活気のある海鮮居酒屋です。

1990年から30年もやっていて千日前では老舗です。

 

気取らない和風で昔ながらの大衆的な雰囲気が漂います。

座敷、カウンター、テーブル席と個室含め200席以上もあります。

 

メニューです。

新鮮な海鮮料理を中心に焼物、揚物、一品と様々揃います。

鍋だけでも10種類以上あり宴会用にお得なコースもあります。

 

地酒も全国各地から取り揃えていて充実しています。

 

本日はこちらでブロガー新年会が開催されます(*´∇`*)

飲み放題付のお得な天秤棒コースで宴会がスタート!

 

今まで何度も前を通ったことがあるのにお初で楽しみ( *´艸`)

 

 

まずはザ・プレミアムモルツで乾杯(≧▽≦)

じゃんじゃん料理が出てきますよ~♪

 

海鮮舟盛り造り

めっちゃ大きな舟盛りで超豪華です!

鯛、サーモン、マグロ、たこ、シマアジ、ハマチ、赤貝、きびなご、ホッキ貝と盛り沢山!

 

明太子ネギだし巻き

ふわふわで出汁がじゅわ~(・∀・)明太子とネギがピッタリ

 

蒸し鶏中華仕立て

鶏がプリプリ野菜シャキシャキで酸味さっぱりの中華風味。

 

鶏の唐揚

カリッと揚がって弾力がありしっかり味が濃くてジューシー。

 

練り物の天ぷら

表面が香ばしく中はしっとりと凝縮した魚の旨味を感じます。

 

麻婆豆腐

豆腐が熱々ふるふるでじんわり痺れてピリ辛ウマです。

 

手作り焼餃子(食べ放題)

皮もっちりで肉汁が溢れ出てくる理想の焼き餃子です。

なんとこれがお替り自由!ってスゴくないですか(≧▽≦)

 

山芋トロロ焼

とろとろの山芋が焼かれてふんわり軽いお好み焼きみたい。

 

 

地酒もいろいろいただきました(≧▽≦)飲みやすくてヤバい

レモンチューハイもお替りしました。

 

 

もつ鍋

新鮮な黒毛和牛もつを秘伝の九州産醤油スープで煮込みます。

このスープだけでも飲み干したいくらい深みがあります。

 

豚肉、野菜からもコクと甘味が出て絶妙な味わいに。

 

〆のちゃんぽん麺がもう絶品( *´艸`)鍋の旨味を全部吸ってる

つるつるっとかき込んで大満足でした。

 

 

あーお腹いっぱい(≧▽≦)このコースめちゃくちゃ充実してる!

2時間飲み放題で9品も付いて4400円とかお得過ぎです。

 

豪華な舟盛りや食べ放題の餃子に鍋までサービス満点!

仕入れ状況によって変わるそうですが納得の内容です。

 

グルメブロガーさん達もお世辞抜きで絶賛してました。

皆でめちゃくちゃ盛り上がって楽しめましたよ(*´∇`*)

 

今までなんで来なかったんだろう(´・∀・`)悔やまれますw

絶対また来たいお店が増えました。

 

 

今回紹介した店はこちら

 

海鮮居酒屋 天秤棒 千日前本店

大阪府大阪市中央区難波千日前3-22

06-6643-6112

 

営業時間 10:00~3:00

定休日 無休

 

 

ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村
 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!