アイドルしてきました!(アイドルになったわけではない) | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

今日は昼にカウンセリングが入っていて、旦那ちゃんの不満をぶちまけて、

一応の解決策を伝授してもらったのですが……

あまり解決になって居ないような……

心はイマイチ沈んでいて、自腹でチケット買った

「CLOWN POP」行くの止そうかと思ってたんですけど。

 

旦那ちゃんに

『タオル売ってると思うけどいる?』

とか言われて、

推しのイブイブの生誕前クラポシアター……

 

「写真とサインも欲しい」

 

『サイン〜?ないでしょ』

 

「前愛理ちゃんの時はやってた」

 

『あ〜配ったパンフレットにしてくれるヤツ。そこまでチェックしてないなぁ』

 

旦那ちゃんの推しは、みぃあちゃん(14〜5歳)である。

19歳のイブイブは引っかからないらしい。

 

旦那ちゃんが文句を言いつつも調べてくれたら、あったので

 

行くことに決めました!

車の中からすでに、久し振りの生イブイブに会えると思うと緊張してきました。

 

ジャージャーしないのに、踊ったりする曲があるし、たまに大声を出すので、旦那ちゃん(ジャージャーするオッサン)の隣で立ち見です。

全体がよく見えるのも、後ろの先頭の良いところ。

 

いざ始まってしまうと

楽しい〜

 

やっぱりアンコールで「夏きらり☆」盛り上がりますな。

個人的には「エゴサーチ」好きなので、キタ〜!

でしたし、完全燃焼しました。

 

ちなみに夏きらり☆ジャージャー付きです

 

 

この頃より皆歌上手くなって、イブイブも迫力がさらに出てて良い感じでした。

 

 

 

そんなわけで、しめには旦那ちゃんのオタ先輩からの電話が車の中でかかってきました。

 

籠谷さくらさんのことで、兵庫に行く予定なのですが、なんか根回ししたいらしいですが、仕事の愚痴が九割でした。

 

もう旦那ちゃんはプレゼントのペンダントも用意してます。

アナ雪好きだそうで、結構高価なヤツを気軽に買っていましたが。

私には節約を言いつけてくるくせに〜

 

今回の手術で保険が下りても、旦那ちゃんには渡さない〜

 

大体病院から帰ったら

 

『何回ぐらいお見舞いに行けば良いの?』

 

ときたもんだ

 

そんなのその人が来たいだけだよ。

なので

 

「来なくて良いよ」

 

と返すと

 

『そんな事言って、入院する前に文句言って、退院してからも文句言うんでしょ?』

 

「当たり前だろうが。分かってるなら聞くな」

 

息子さんが来ないのは構わないが、普通多少は心配するだろうに、全っ然心配してないんだからな。

 

思う存分アイドルしてるが良い!

 

あ〜私もウッカリ(膝悪いクセに)推しジャンして疲れましたよ。

 

アイドルは魔法が使えるらしい。

旦那ちゃんはその魔法がたまらなく好きな人と言う事で。

諦めよう。

 

 

今日はお疲れ様でした〜〜

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング