おはようございます!!って昼近いじゃん?! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

毎度お世話になっております!オピゾウです!!

 

今日も旦那ちゃんの時間に一度起きたのですが、

眠かったので再度布団に入り、ほぼ記憶がなく、気づいたら10時でした。

 

 

旦那ちゃんが昨日、枕の上にかけてるタオルもそろそろ洗わないと。

と言っていたので、仰せのままに急いで洗濯機へ!!

 

それからブログ書いています。

 

だって、起きて速攻タバコ吸いたくなった上に、酒飲みたくなったんですもん!!

 

ああぁ〜〜ダメだぁ。

 

どうしても吸いたいし、飲みたい!!

 

コンビニに行きたい〜〜

 

でも、絶対に、その一口が命取りで、その1本がいのちとりなのは分かってる。

 

煙草はやめるのにしんどいと、旦那ちゃんも言う事は言っていたからな。

自分は怒りにまかせてやめたので、たいして苦しくなかったみたいだけど。

(旦那ちゃんは怒ると怖いタイプです)

 

禁煙134日目!!

 

禁煙してからの半年が一番辛いらしいですし、逆戻りも多いそうなので、ここがふんばりどころです。

 

11月も最後の日なんですよね〜〜

 

しみじみと思います……

 

禁煙外来に通ってたのは、まだ真夏のことだったんですよ。

汗だくで、診察室入るなり、紙タオル差し出されてたオピゾウです。

 

あんな頃から、良く頑張れたな。

私を褒めてあげたいです!!

 

いいえ!褒めます!

 

偉いぞオピゾウ!酒もタバコもやめて、134日も立ってるし、酒はもっと前から辞めてる!

 

エライエライ!

 

今日も一日断酒!禁煙で頑張りましょう!