お早うございます〜弁当をサボった朝〜 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

昨日の夜中に旦那ちゃんと一悶着ありまして……

 

とにかく眠れなかったオピゾウ。

 

弁当を作るのに旦那ちゃんと同じ時間にアラームが鳴ってもとめるのがすでに億劫。

起き上がっては見たモノの、再び布団に沈む。

 

「無理。弁当無理〜〜旦那ちゃん作って」

 

マジで布団に入るオピゾウ。

 

旦那ちゃんが次に揺り起こしてきたのは、出掛ける前。

 

『お弁当作ったよ、今から出るから、お見送りも出来ないの?』

 

「するする」

 

切り火をして、ハグと軽いキス。

ルーティンではなく、1回1回がありがたいモノだと思え!

な旦那ちゃん理論ですが、何となくルーティンに感じてしまう。

 

そしてそのまま、布団へ。

息子さんの居る居間に行くと眠れないんですよ。

 

TVのボリュームがでかいから。

 

とにかく、息子さんが出る直前に居間に行って、息子さんを送り出し、洗濯。

ドライモードの面々を、つけ置き洗いしてから洗濯機で洗いました。

 

結構干す場所がなくなったので、残りの洗濯物は明日にしようと思います。

いや。タオルぐらいなら出来るかな?

 

まわしてくるか、洗濯機。

 

何もやる気がしないし、ずっと寝ていたいけど。

 

やろう。

頑張れオピゾウ!!

 

断酒禁煙も頑張れよ〜〜!!

 

今日も一日断酒禁酒、禁欲←コレ要らなくないですか??

 

な一日を〜〜!!

 

皆様に素敵な毎日が訪れますように〜〜!!