ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

吉村知事と木村知事医療崩壊でプチバトル 東京も第二波?クラスター 松田聖子

2020年05月28日 21時53分50秒 | 新型コロナウイルス
今日は検見川は南東系でちょろっとは入ったかもですが富津は入りませんでしたね。
南東系はの天気図の時は富津入らない時良くあるので今日は行かないで正解だったかな。

今週は日曜が一番吹きそうですね。

天気図も良いし


温度差もありそうなので日曜はギャランティだと思ってます。



天気図的には天気が気になりますが月曜も良さそうですね。

ただ波乗りも行きたいです。

一応今日から一宮近辺は駐車場開放されました。

御宿は6月1日から解放予定ですので梅雨の時期は北東系や弱い日が多いので勝浦方面の水の暖かい所からまずは入ってみたいですね。

まずは日曜富津南海面で6,7ジャスト位の風で乗ってみます。

さて海は行きませんでしたが今日もスケボーで波乗りのイメージトレーニングと有酸素運動で心臓の調子を確かめました。

一応今日は20分間脈拍135から140超える位迄上げる感じでやりました。

20分平坦な道路を乗ったままノンストップでスケボー動かし続けるのっていい運動になります。

距離も3キロ出てますがこれで息切れ感はなかったのでまずまずかな。









今日はスケボーの後に自転車も漕いで来ましたが今の所問題なさそうです。



運動の後のランチは手作りラーメン。

音楽聴きながら(JBLのスピーカー2個あるとステレオになるので音が良いです)



オールフリー飲んで。



ラーメン。




オンザビーチではないけどウッドデッキあるだけでなんか贅沢な気分になるから不思議です。

ディナーももちろん手作り。










健康で心配ごとなければ普通の日常だけで十分幸せです。

さて今日吉村知事と木村知事医療崩壊でプチバトルしてるなんて報道ありましたね。

木村知事はなんか今一人気ないので正しい事言っても悪く言われるので可哀そうな気がしましたね。

この件も東さんも吉村知事波で医療崩壊はしてないと言ってましたが違いますね。

この件は今回自分は身をもって感じましたが東京 愛知に限らず千葉も十分医療崩壊していたのは事実ですね。

熱があると診察してくれない病院があるのは事実だし最初から医療拒否してる病院も沢山ありましたからね。





第二波の時はこういった事の無いように医師会としっかり対策を取ってもらいたいですね。

国民や企業の身を切る自粛で時間稼ぎ出来たのに次も同じ事は絶対に許されないと思います。

もし同じ事があるとしたら責任しっかり取ってもらわないと繰り返すだけです。

権力者、責任者の仕事は何か?

責任を持つという事です。

謝る事で責任を取る事になりません。

安部総理は何時も責任を感じているとは言いますがちゃんと責任取った事無いですがこれで許されるわけがないって事です。

寛容でいたいとは思いますがそこに甘えられてばかりでは限界があると思います。

因みに九州も心配ですが東京もなんか雲行き怪しくなって来ましたよ。





これ以上爆圧的に増えない事祈るしかないかな。

何やらクラスターも出たみたいですがクラスターはしっかり潰せるので心配ないですがそこからの市中感染はやはり心配ですね。

あとやはり夜の街がやばいみたいのかな?



飲む方は夜の街気になると思いますがやはりまだ我慢の時期かもです。


さて久しぶりに聖子ちゃん。

歌唱力あってこれだけ可愛いアイドルは中々出て来ないですね。

松田聖子 SWEET MEMORIES



けして昔し女性としてタイプではなかったけどそういった意味では今の年齢の聖子ちゃんは逆に好きかな。

大人の魅力あって落ち着いた感じが良いのかな。

真冬の恋人たち


この頃は可愛いというより綺麗になった気がします。

松田聖子×渡辺真知子 唇よ熱く君よ語れ【HD】


松田聖子 呉田軽穂(ユーミン)メドレー(2001)


曲は昔からみんな好きでしたけどね。

あと西城秀樹さんも好きだったかな。

西城秀樹 & 松田聖子 やさしい悪魔~青い珊瑚礁~YOUNG MAN(Y.M.C.A)メドレー



PS
鍋さんから連絡あって昨日の三浦は7,0オーバー目の最高の風吹いたそうです。
昨日は富津まで入ってましたからね。
ウインドバカは日曜しっかり風あてます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪特需一転 コロナ禍で大... | トップ | 制限緩めたら感染広がる、ソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事