【FF14】シバルリーとヴァレンテイオン装備を組み合わせたら超良かった

こんにちわ。
ウテナ(@k_natural_time)です。

先日はじまった「ヴァレンティオンデー2020」で貰える「ヴァレンティオン装備」を使ってさっそくミラプリを作ってみました。第5弾です!

今回はサブキャラでミラプリしたので、

  • 高い装備は使えない
  • レベルあんまり高くない
  • 高いカララントは使えない

という、貧乏ミラプリです!いうわけでSS載せていきますっ。

クリックで応援

人気ブログRanking にほんブログ村

ポチっとして頂くとランキングの順位が上がります

ヴァレンティオン装備とシバルリー装備でミラプリ作成しました

パステルピンクなのが、ネカマぽいけど可愛い()

レシピ

部位装備名
ヴァレンティオンリボンハットアッシュグレイ
シバルリー・キャスターダブレットパステルピンク
ヴァレンティオンリボングローブなし
ヴァレンティオンタイツアッシュグレイ
パゴスブーツアッシュグレイ

スカイパイレーツは、レプリカじゃなくてもOK!

入手方法

「ヴァレンティオンシリーズ」は、 「ヴァレンティオンデー2020」で入手できます。万が一、貰い損ねても次の年にはモグステーションに並ぶので安心(?)

シバルリー・キャスターダブレット 」は、裁縫60LVで制作するか、マーケットで購入することができます。

マーケットでも結構お手頃なので、購入するのがオススメ。ヒーラーの場合は、「 シバルリー・ヒーラーダブレット 」でもOK。

うてな

意外と安かった。

感想

なにかこのタイツに合う装備ないかなっと探していたときに、「シバルリー・・!モテる見た目のやつやん!」と思い出して(?)

採用。

ミニワンピっぽくなるのが、かわいいですよね。思ってるより、可愛いゾ!

出来れば、もう少しシュッ!としたブーツが良かったんだけどサブキャラなのでこれで完成としますw

うてな

お金もってないサブだと、ミラプリ大変。てっとり早くギルをGETするにはジャンポ買っちゃうのがいいけどねw

同じ装備を使った記事

クリックで応援

人気ブログRanking にほんブログ村

ポチっとして頂くとランキングの順位が上がります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)