■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

卵の要らないTKGの素を試してみた!

2019-06-16 | お料理/おうちごはん

 

大好きなKALDIに行きました。カルディコーヒーファームです。

陳列棚を隅から隅まで舐めるように見ていると、こんなものを見つけました。

『卵のいらない卵かけご飯の素』by KALDI

凄いです、このパッケージの色とネーミング!

買うしかないですよね?

 

早速ご飯を炊いて、ワクワクしながら袋を開けました。

小さな袋が2つ入っていました。

 

開けた瞬間のとろみをお店したかった。でも、ご飯に掛けるとすっと染み込んでしまって、感動のとろみはお見せできません。

お茶碗軽く1杯に対して1袋。 

すでにお醤油が入っていますので、袋を開けてご飯に掛けるだけの手軽なものでした。

ちゃんとTKG(卵かけご飯)の匂いがあります。なかなか侮れない!そんな卵かけご飯の素。

近よって撮ってみました。

ご飯少なめがオススメです。 

 

 

 

 

思ったより更新の時間が空いてしまって、敷居が高いことこの上ない。そんな管理人でございます。

どうもすみません。

更新する材料がないのではなく、食べ過ぎでちょっと忙しかったのです。(え?)

その日は遠来の友に会いに行き、トンカツを山盛り食べた翌日、お弁当もトンカツでした。

前日のを詰めただけですけどね。

翌日はカレーライスを食べました。デザートに大きなシュークリームとポテチ1袋食べました。

しばらくするとすっごくお腹が気持ち悪くなったんですよ。

で、気がつけば、お化粧も落とさず着の身着のままでベッドに寝てしまったようです。気が付いたのが翌朝でした。

そんな日々でございます。

写真がたくさんあるので順番にUPしないと(汗)

まぁ、気長にお付き合いください。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。