平成30年6月24日(日)宮城野体育館にて第18回仙台市卓球選手権大会が行われました。
卓球ラウンジノアからは、23名が参加をしました。
混合ミックスと男女ダブルスの試合でした。
一言・・・今大会は過去最高レベルの参加数のようで人が多く体育館の中はかなり暑く
かなりの体力消耗をしました。準決勝まで3セットマッチで良かったです。

入賞の結果は・・・(☆゚∀゚)わかる範囲で掲載

混合ダブルス一般
1部トーナメント準優勝 千葉貴・千葉尚
混合ダブルス120歳以上
3部トーナメント 優勝 高橋・塩澤(NORA)
3部トーナメント 3位 佐藤ハ・板橋(チームシータ)

男子ダブルス一般
1部トーナメント準優勝 千葉貴・宗方
2部トーナメント準優勝  渡辺卓・渡辺(青葉クラブ)

女子ダブルス一般
2部トーナメント優勝 千葉尚・大高(中央クラブ)
100歳以上
3部トーナメント優勝 軽井沢・庄司(デイジー)
IMG_1038
試合が終了したあとにパチリ!汗だくでお風呂上りみたいですね💦18時頃の終了でした。
千葉貴・千葉尚ともに決勝まで予選含め約12試合Σ(´д`;)
途中熱中症ぎみになりながら頑張りました。試合から2,3日は疲れが抜けませんでした(;´Д`)
ノアではダブルス中心のレッスンを多く取り入れていますが、自分も高いレベルの中で試合を
する事で、ダブルスにおいて大切な技術や練習メニューなどを再確認することが出来ましたのでこれをまた教室メニューとして技術の向上に励んて行きたいと思います。
生徒さんと一緒に卓球試合に出れて暑かったけど楽しい一日でした、次も頑張ります(*゚∀゚)っ



★仙台駅より徒歩10分の街中卓球場★
卓球ラウンジノア 022-355-9539
マンツーマン教室が人気です。
↓↓↓ポチっと応援お願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村