シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

iゾンビ シーズン3 #10「死んだはずのあなたへ」

2018年10月15日 22時05分37秒 | iZombie
iZombie: The Complete Second Season [Blu-ray]
Warner Archive Collection
Warner Archive Collection


iZombie Season 3 #10 Return of the Dead Guy

 メイジャーはショーナと早速ベッドを共にする。ペイトンが他殺を疑う自殺事件の捜査に協力するリヴはウェクラーの脳を食べて、彼がメモリーカードを盗むところをロクサンに目撃されて殺したと判明する。反ゾンビ派がドンEを捕らえたため、ラヴィも射撃場に軟禁状態になってしまう。彼らはドンEをライブ配信して人間を襲わせようと企んでいた。ラヴィはドンEを救うため一計を案じる。
※以下、ネタバレあらすじです

 ウェクラーの青い脳を食べたリヴは元恋人ドレイクの幻覚を見ることに。ウェクラーが事故死した妻の幻覚を見ていたからだった。そんな中、ウェクラーが監房で看守に首をくくられていたビジョンを見て、自殺ではなく他殺だと判明する。ウェクラーは殺される前日に娘に電話していた。リヴはジャスティンとセックスしようとしていた時にもドレイクの幻覚が見えて邪魔される。一方、ブレインはボスに撃たれるが、フルゾンビモードで反撃する。

 ある受刑者がウェクラーを殺した看守を特定できると言い、減刑取引を要求してくる。ゲイリー・オーバマンがウェクラーをベルトで吊るしていたと証言する。ところがゲイリーは数週間前にメキシコのクルーズに行き転落死していた。ウェクラーの祖母によると彼の死後、娘のテイタムは友人の家に居候していると分かる。その頃、ラヴィはドンEを逃がそうと携帯を入手し、ブレインに助けを求める。一方、ボスを捕らえたブレインはビジネスチャンスを与えることにし、脳を密輸するよう提案。

 クライヴとリヴは、テイタムに父親は自殺じゃないと話して"奴ら"とは誰かと問う。だが彼女は何かに怯えていて何も話そうとしない。テイタムもその友人も実はゾンビだった。リヴはようやく幻覚のドレイクと別れる。そしてついにジャスティンとベッドを共にする。ブレインがやってきてリヴと射撃場へ向かい、フルゾンビモードに。そんな中、反ゾンビ派はドンEを拷問しようとしていた。必死でラヴィは止めようと立ちふさがる。

青脳みそのスクランブルエッグ。あの色じゃとても美味しそうには見えないわ。。。
ボンテージでムチムチのペイトン似合うー!ドレイクが見えちゃうリヴもなかなか面白かった。そしてメイジャーは早速寝たかー。
何気にSM嬢ロクサンの事件も根が深いようで、次々と死者が。誰が黒幕なんだか。
なんだかブレインはやけっぱちになってて怖いもの無しな感じ。ドンEのピンチをフルゾンビモードのリヴとブレインが救うのか!?

↓応援ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

Funko - Figurine Izombie - Olivia Moore with Glasses Pop 10cm - 0849803095178
Funko
Funko


視聴方法:Netflix

©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。