このところ読書にkindleが大活躍です。

といってもkindleデバイスは熟睡中で、もっぱらPCとタブレットのKindleが活躍してくれています。

昔はPCで見るのは苦戦したんですが、いつのまにか快適になっていますね。

スマホにもアプリは入れていますが、いまいち画面が小さすぎるかなと。



で、今はどのように読書しているかと言うと、いくつかの本を同時に読んでいます。

なんとなく行儀が悪いようで、今までは一冊読み終えるまでは我慢していたのですが、ネットで調べて見ると案外併読している人が多いんですよね。

その効用を解説しているサイトもあり、今では行儀悪く併読してます(笑)



ま、集中してずっと同じ本を読み続けたくなるときはそれでいいのですが、ちょっと飽きたり気分転換したいときは併読がいい感じです。

問題は、何冊併読するかですが、それもまたいろいろ試してみたいと思います。




保険 ブログランキングへ
↑↑↑
最後にココをクリックいただくのをお忘れなく!
 


~今日も充実生活~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週末はしっかりカラダを休めようと思います。
書斎が欲しいよ〜。
最近筋トレできてないな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・