コロナ騒動、SOIとFaOIは無事開催できるの?

FaOIのHPが更新されています。



チケット取扱いプレイガイドが掲載されています。
コロナの感染拡大が危ぶまれていますが…ショーは無事開催できるのでしょうか?

上海当局からスポーツイベントの延期または中止の通達来てます。
上海公演はかなり厳しそう…。


といって、日本は危機管理能力にはかなり問題がありますし…。


岩田さん、けっこう叩かれてるけど、日本は声をあげる人を叩く傾向がある。
スケオタみててもさ…。








長引けば、東京五輪にすら影響がでる可能性も…。


私がスターズオンアイスの主催者で、そろばん勘定だけで考えるとしたら、大阪と愛知は真っ青になるくらい売れてないので、コロナに乗じて中止でもいいか!と思うところですが、八戸と横浜は瞬殺完売。特に横浜はあの大きな横アリが満席。追加公演がでるほどの盛況ぶり。こちらはぜがひとも中止はさけたい。といって、横浜と八戸だけ開催して、愛知と大阪は中止というわけにはいかないだろうから、悩ましいところかなと。

2016年1月以降、IMGのショーには結弦くんはでてません。今年中止にしても、来年でてくれる保証はなく、なんとしても開催したいでしょう。ただ、このまま感染者が増え続けたとしたら、どうなるかわかりませんね。

個人的にはスターズオンアイスより、ファンタジーオンアイスの方が心配ではありますが…。


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2019-2020_season

2020/02/21 11:00 | アイスショー・イベントCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:12295 2020/02/21 13:11 | # [ 編集 ]

m〇〇〇〇〇 様

m〇〇〇〇〇さん、こんにちは。

>いつまでこの状態が続くのかもわからない

春のツアーがすでにアウトなら、上海公演は無理っぽいですね。5月ですから。このままだと開催準備もできないでしょうし。

SOIは今日追加スケーターを発表しました。開催の前提ではあるようです。
1日チケットはとってるけど、正直SOIは中止でもどうでもいいいです(笑) 心配なのは結弦くんが座長のFaOIの方ですね。

コメント、どうもありがとう♪

No:12298 2020/02/21 20:12 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:12299 2020/02/21 22:21 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:12300 2020/02/22 10:42 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:12309 2020/02/22 23:06 | # [ 編集 ]

k〇〇〇〇〇 様

k〇〇〇〇〇さん、こんにちは。

>声を上げる人を皆で封じ込める風潮の日本、横並び大好きの嫉妬大国日本

フィギュア界って、古参のスケオタ含め、そういう日本の悪い部分の縮図みてるみたいです。ジャッジに逆らうな!はお上に弱い日本人そのもの。おかしいことをおかしいと言ったらデーオタ扱いする風紀委員的羽生ファンは異常です。言論統制するとこなんて北朝鮮かと言いたくなる。

スケ連役員が「突出したスターはいらない。皆で競い合うのが理想」と堂々と言う世界。羽生結弦クラスはもうでてきません。羽生結弦が日本に生まれたことが奇跡なのです。競い合うことなんて不可能。表面的に競い合ってるように見せようと無理に採点調整してるようにしかみえない。それがスケ連の平等主義。突出した存在を嫌う日本でも、他の競技団体にはない異常さです。日本の嫌な部分を極限まで濃縮したような世界ですね。そりゃ伊藤みどりさんが「フィギュア界はドロドロ」っていうはずです。

>ライターが誰なのか

青〇の「羽生結弦物語」は角川からでてましたか!
それは警戒しないとですね。マッシさん相手だと英語力もいるので、田村氏か野口氏あたりかなと思ってたのですが(それもたいがいですが)。

>スターズオンアイス

主催者側もここまで差がでるとは思ってなかったのでは。びっくりしてるでしょうね。あちら二人と羽生結弦の商品価値の差が残酷なほど明白になったのでそれで十分。中止になっても全然かまいません(笑)

愛知と大阪はコロナ騒ぎでこれからジワジワ売れることもなさそうですね。主催者も頭が痛いでしょう。まあ、SOIはどうでもいいですが、FaOIが心配ですね。無事開催できるのかどうか。

>羽生ファンをブロックしたりブロック解除したり

ブロックしたのを批判されて、さすがにマズイと思ったのでしょうね。ただ一度ブロックしたら、解除しても今の時代、その事実は残ります。パーソナリティもアホなら局もアホですね。

Lifeが戦績捏造ツィートを批判されたら、その相手をブロックしたとか? あちら陣営の人達ってそんなんばっかり。能登さんもマガジンさんも理不尽な批判コメントされてもブロックしたりしません。羽生サイドの人は皆マトモなのにね。

k〇〇〇〇〇さん、色々動いてくださってありがとうございます。確かに男性の方が舐められなくていいかも。女性だと「痛い羽生オタが文句つけてる」で片づけられてしまうかもだし。

3件のコメント、まとめてレスさせていただきました。

コメント、どうもありがとう♪

No:12310 2020/02/23 02:56 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:12322 2020/02/24 04:17 | # [ 編集 ]

k〇〇〇〇〇 様

k〇〇〇〇〇さん、こんにちは。

>どうも真っ黒ですね

県議と弁護士の情報ありがとうございました。
今日の記事にとりあげました。

6人ほどの小さな会社で2人も問題役員がでたのに、代表は責任をとらずにそのままなのですね。

>スルガ銀行

そういえば、スルガもヤバかったですね。なんで潰れてないのかしら? 

やはり黒いものは黒いものを引き寄せるのでは…。
スケ連や某事務所みててもそう思いますもの。

エンスカイもMIZUNOもキッチョも、ついにはランビまで、某選手に関わるとテンションや態度が異常になるのも不気味です。ランビはもうどす黒いものしか感じなくなりました。ジャパンマネーとコーチとしての(不正込み)実績作りに転んだのね。

P&Gなんて、結弦くんのスポンサーから外れたとたん、木下優樹菜やエリカ様の不祥事続出でCM打ち切り。大坂さんは不調に。

やはり結弦くんて福の神なのね…と思う今日この頃です。

鎌倉市そのものがブラックとは。これじゃ鎌倉のブランド価値がガタ落ちです。

いつも行動していただいてありがとうございます。
k〇〇〇〇〇さんの情報もいつもありがたいです。

>そろそろ抜糸でしょうか

水曜日です。お気遣いありがとうございます(^^)

それからマッシさんですが、マッシさんの寄稿がそのまま翻訳されるようです。翻訳家は知らない人でした。

コメント、どうもありがとう♪

No:12326 2020/02/24 13:38 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:12337 2020/02/25 23:11 | # [ 編集 ]

k〇〇〇〇〇 様

k〇〇〇〇〇さん、こんにちは。

電話問い合わせありがとうございます。

かずやさんのコメント、それに対する私のレスでも書きましたが、やはり声をあげることの重要さを感じました。

騒ぎが大きくなったから対処せざるえなくなったともいえますが、これまでどんなに声をあげても有耶無耶にされてきたことを思えば、これは羽生ファンの初勝利といってもいいと思います。まあ鎌倉市はいたって当たり前のことをしただけで、「キコエナイ~」で押し通しているISUやスケ連が異常なのですが。

Jキャストの記事もまだマトモでした。鎌倉市が絡んでるからあまり変な記事も書きにくかったのでしょう。

そういえば、すぐ消しましたが、「ブログ主もコメント消すじゃないか」みたいなコメントきてましたわ。

ブログは個人の庭。人の庭に土足で入り込んで汚いゴミをすてていけば廃棄するのは当たり前。そのために管理者権限での削除機能があるのです。市民の税金を使って運営している放送局の公式アカウントのブロックと同一に考えるとは。つくづく頭の悪い人達です、デーウノタは。

コメント、どうもありがとう♪

No:12345 2020/02/26 18:31 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |