665408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キセキ☆

☆キセキ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジズニー

ジズニー

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
ジズニー@ Re[1]:朝が苦手な私も次男くん☆その後(04/20) makiさんへ メッセージをいただいていたこ…
maki@ Re:朝が苦手な私も次男くん☆その後(04/20) こんにちは。なないろな毎日のmakiです。 …
ジズニー@ Re[1]:母、驚き感動し恥じる☆(09/14) kayo810さん コメありがとー! kayoさんと…

サイド自由欄

設定されていません。
2020.03.12
XML
カテゴリ:長男くん
受験から解放され、
お友だちと遊びにいくのを楽しみにしていた長男くん。

休校ですべてがキャンセルに・・

1日の大半をソファで過ごし、ニートのような生活を送っています。。。

卒業式もどうなるか未だ正式決定のないまま、クラスごとに時差別の臨時登校がありました。

久しぶりの学校、楽しみだね~♪とウキウキする母に、
めんどくせー!と言いながら、登校した長男くん。

行ったら、やっぱりみんなと会えて楽しかったと帰って来た長男くん。

学校で話してたら、「終わった人から帰りなさい」と言われ、
校門出て見えないところで集まって話してたって。

DA・YO・NE~!

いろんな話をしたらしいんだけど、笑えたのが、
期末テストの美術のテストで「志望校に合格した気持ちを絵で表しなさい」という問題で何点だったかってみんなで見せ合ったって話。

男子は割とふざけて書いた子がたくさんいたらしいw
中でも「桜を見る会315(最高)」とふざけて書いた子の点数が20点中15点で、最高点だったとかww
長男くんもふざけて書いたらしいw
大好きなゲームのキャラとかそのゲームに出てくる英単語を書いたらしいんだけど、20点中10点だったってw
低っ!ww
小学生の頃からのお友達のセンスない絵の話とか、笑えたww

ほんの少しの時間だったけど、楽しい時間がすごせたようで、母もうれしかったな。
だけど、本来ならもっといっぱい楽しい思い出を作れる時期なのに・・と思うと、
本当に切ない。。

でも嘆いていても始まらない。
健康でいられることに感謝して、希望をもって前向きに過ごそう。

治療薬とワクチンが早くできて、事態がなるべく早く収束しますように。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.12 21:48:21
コメント(0) | コメントを書く
[長男くん] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

「自由になるという… New! 森の声さん

TsunCoRicoのブログ TsunCoRicoさん
★99% ぽかぽか生活★ みちよ935さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
in my HandS EmaLisさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.