サンドイッチ&電車で実家へ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんにちは★
 
今日はシフト入れなかったのですが、
またも眠くて眠くて結局午前中はだらだらしてしまいました><
スッキリしている期間短すぎる(;´Д`)
 
9日。
この日はRENくんプラネタリウムの日でお弁当でした。
簡単に食べられるものとの指示があったので
サンドイッチにしてみました。

食べる時間が少ないと書いてあったので全部手でも食べられるものにしてみたのですが、

雨が降っていたので戻って来てから教室で食べたんだそうです。

晴れていたらプラネタリウムの施設の傍の公園で食べたんだろうな。

 

プラネタリウムでは七夕の話を観たんだそう。

夏の大三角形の星の名前を

シンクシンクで知ってた!と自慢げに話していました。

 

RENくんがプラネタリウムを楽しめたようで良かったです(´▽`)

この日は疲れたのでお迎え後は家でごろごろでおしまい。

 

10日の話!

この日は所用を済ませる必要もあり、

シフトは短かったのですが

お迎え後は実家へ向かわなければならないのもあり、

なんだかすごく精神的にお疲れ…。

 

準備をしたら電車で実家へ向かうよ~。

 

すみのバースデー会のための帰宅だったので

途中でいつもお願いしている友だちからケーキを受け取るというミッションがあります。

電車移動が長い時はお菓子を少し持たせておいて…

 

ミッキーの形の飴がミッキーの姿も跡形もなくなったので

 

撮ってー!!とごきげん。

 
この後途中でケーキを受け取って
ばあばと合流して
実家へと向かいました。
 
ケーキが崩してはいけないので神経を使うので、
荷物多い&RENくんみながらっていうのに

 

すごい精神疲れするんですよね><
なので途中ばあばに来てもらいました。
 
くたくたになりながらなんとか無事に帰宅!
夜はすみのバースデー会をしました♪
それについてはまた次の記事で…。