レギンスを探しに&公園 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます★
 
今日は長めシフトDAYなので頑張ります!
最近RENくんと一緒に寝落ちしちゃうんですが、
どうも夜中の2時とかそれくらいにスッキリ目が覚めちゃうんですよね。
短時間で熟睡出来てる??みたいな。
でもまだまだ朝まであるのよね~…と寝るんですが
そっからはもう熟睡ではなく何回か起きてトイレ行ったり…な感じになります(-_-;)
 
それはともかく今日はパパが早く帰って来るそうなので
そうなるとご飯作るのめんどくさい病…
でも食べには行かず今日は買い込んで帰るんだい!
 
さてさて29日の話。
この日は幼稚園のお遊戯に必要な衣装を探しに行くぞ!と
自転車でGO!
 
お昼をどうしようか悩みつつ、
衣装に必要なのはレギンスなので
ありそうなところを近くから回っていくことに。

この下のパンツは去年縫ったやつ。

これには青のとんがり帽子を合わせたくなる。

まだどちらも入ってよかった。

 

お昼はいろいろ迷ったけどグラッチェへ。

 

安いしね~。

 

ドンキの前にその前にある建物でレギンスを探してセリアで買い物を…と思ったところで

この建物は現金じゃないと買えないんだった!と思い出す。

この日は全然現金を持ってなかった(;´Д`)

ので

そのままドンキへ。

 

ドンキではいつもRENくんはマリオのゲームで遊びます。

さすがにだいぶゲームをクリアできるようになっていました。
1面を全然クリアできなかったあの頃が懐かしい…。
 
結局ドンキで300円くらいでレギンスをGETしたので
この後行く予定だった西松屋は行かずに
買い物して帰ることに。
 
RENくんがどこでもいいから公園に寄って!
というので
公園に寄って少し遊ぶことに。

 

でもね

 

公園で遊ぶつもりで出てこなかったので

公園で遊ぶような恰好ではないわけでして(-_-;)

ブーツだしズボンもこれだと走りずらいんですよね。

スニーカーだったら良かったね…。

 

まあそんなこんなで目的も達成したので良かったです!