舞台「ハムレット」 初日 | Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Sexy Zone(特に健人くん)を中心に書いています♡
ジャニーズとは約14年のお付き合い( ´艸`)
書きたい時に書きたいことを書きたいだけがモットー!


お久しぶりです。

風磨くん外部舞台初主演、9/8初日の幕が上がる予定でしたが台風接近により公演中止。

キャストさん方のツイッターを見させていただきましたが、みんなすごく悔しがってて。
ギリギリまで幕をあげたくて相談をした結果、やはりみなさんの安全重視ということでやむなく公演中止という決断を下したのもかなり勇気がいることだったと思います。


カンパニー一つになって、この日のために頑張ってきたんだもんね。。。
開演1時間ぐらい前に発表されて、遠方から初日を見たくて駆けつけて時間とお金をかけて来た方もたくさんといたと思うし、とってもやりきれない気持ちあると思いますが、そんな中風磨くんが更新してくれたweb「刹那ルつぶやき」

いろんな思いが募る中で、風磨くんが更新してくれた言葉で救われた方はたくさんいただろうな。
こういう時に、しっかりした言葉でファンのことを思って言葉をかけてくれる風磨くん。
誠実で素敵だなぁと涙が出てきました。



明日が初日ということになりましたが、きっと素敵な舞台になるだろうな。


会見も笑顔がたくさんの素敵な会見になったようですし、これから約1ヶ月長丁場にはなりますがメンバーも見に来てくれるだろうし、きっとたくさんの方の心に残る舞台になるね。


初の主演舞台で、大作ハムレットを任されて。
プレッシャーもすごくて、不安もたくさんあったと思います。
4時間10分の公演時間で、風磨くんのセリフが占める割合がめちゃくちゃ多いと聞いて。
稽古も毎日大変で、合間に出た音楽番組では少し声がかれてて大丈夫かな?と心配した時もあって、そしたら稽古で声がやられてドクターストップまでかかった時期もあっというお話を聞きました。



相当な努力を風磨くんがした舞台、たくさんの方に風磨くんの晴れ舞台を見てもらえるといいですね。

私は来週お邪魔する予定です、風磨くんの頑張りをたくさん堪能させてもらいます♡




ところで、ハムレットのおおまかなあらすじはチェックしたんですが、それだけでは甘いですかね…
登場人物、横文字だらけですが名前だけでもしっかり覚えてからいこうと思います(´∀`)




素敵な幕開けになりますように。。。
今日の会見の様子WSで流してくれるかな…
一応WSはったので、寝ます。


おやすみなさい!!!













ブログランキングに参加しております☆
よろしければポチッとお願いします!