あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・



ホリーディアから商品提供をいただきました。


マンダムさまの、ホリーディア クリーミーリセットクレンジングをモニターさせていただいています。



きめ細かくクリーミーな炭酸*泡のクレンジングです。
(*炭酸ガス(噴射剤))

美肌温泉にも含まれるミネラル成分に、厳選した植物エキスを配合して完成させたスチーミング処方で、スチームをたっぷり浴びた後のような、みずみずしいうるおいとハリ感に満ちた上気肌へと導いてくれるそうです。

スパ空間のような心がやすらぐやわらかな明るさ、みずみずしい植物の気配、おだやかな華やぎやご褒美感を目指した解放感のあるアクアウッディの香りも特徴です。

ダブル洗顔不要で、洗顔後のうるおい感にもこだわっています。

手にプッシュしたところです。



キメ細かいムース状の泡で出てきます。

手のひら全体でらせんを描くようにマッサージしながらメイクとなじませます。

アクアウッディの香りが本当にいい香りで、香りを楽しみつつクレンジングできるのがいいですね。

メイクとなじんだら洗い流します。

W洗顔不要なので時短になってラクラクなところもうれしいです。

手軽で香りもいいので毎日のクレンジングが楽しみになりますね。

お気に入りのクレンジングになりました。
LIALUSTER株式会社さまの、バウンスボールセラムをお試ししています。



透明なジェリーに2色のボールが浮かんだかわいい見た目の原液濃度美容液です。



透明なジェリーにはシワ改善成分のナイアシンアミドなど、土台ケア成分を配合しています。

2色のボールには肌リズムを整えてハリ弾力を助けてくれるレチノールと、肌の修復を助けてキメ細かい肌へ導いてくれるCICAがそれぞれ原液濃度で閉じ込められています。

空気が入らない特殊なボトルで最後の一滴までフレッシュに使えるところもいいですね。

中身を手に取ったところです。



とろみのあるジェリー状のテクスチャです。

ただべたべたせずにとっても肌なじみがいいので使い心地がいいですね。

いつものスキンケアにプラスしやすいです。

見た目がかわいくて気分が上がるところもうれしいし、毎日楽しく使い続けられそうです。


#PR #デオコ

ロート製薬株式会社さまの、デオコ スカルプケアシャンプー・デオコ スカルプケアコンディショナーをモニターさせていただいています。



デオコのシャンプーがリニューアルしました。

リニューアルでニオイケアに加えて、美髪のための頭皮ケアもできるようになりました。

独自の洗浄技術で蓄積汚れもしっかり落として頭皮をしっかりとケアし、地肌から健康で美しいすっぴん素髪へと導いてくれるそうです。

また、泡立ちや洗い心地、指通りも改良されていて、なめらかにまとまる髪仕上がりになっています。

これまで1種類だったラクトン含有香料が3種類配合になり、香りの持続性もUPしています。

これまでのデオコの特徴でもあるオトナ臭にもアプローチできるので、大人の女性にぴったりです。

シャンプーを出したところです。



ちょっと粘り気のあるようなテクスチャですね。

シャンプーを泡立てたところです。



ドロッと粘り気のあるような泡で泡立ちます。

泡立ちがいいので洗いやすいですね。

次にコンディショナーを使用します。



シャンプーもコンディショナーも本当にいい香りで、心地よく使えます。

香りの持続性がアップしているから洗っているときだけでなく香りを楽しめるというのがいいですね。

デオコのボディソープはこれまでもずっと愛用していたのですが、ヘアケアもお気に入りになりました。