ドクターシーラボ スーパーホワイト377VCスティック | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・


ドクターシーラボさまの、スーパーホワイト377VCスティックをモニターさせていただいています。



ドクターシーラボから今年3月に発売になったスティック美容液です。

白玉肌に導く美容成分と100倍浸透ビタミンC(APPS)をダブルで配合しています。

点在する悩みをピンポイントで集中ケアできるように、ギュッと濃縮してスティックになっています。

細身のスティックがとろけるようになじんでフィットして、狙ったところへダイレクトに働きかけてくれます。

中身を少し繰り出したところです。



リップクリームのような感じでほんの少し繰り出して使用します。

洗顔後ローションや美容液で肌を整えた後に使用します。

気になる部分へスティックを直接くるくるとやさしく伸ばします。

スティックですがするするとやわらかくなめらかになじんでくれますね。

このあとはクリームなどで保湿します。

ピンポイントで使えるし、手につけないからムダなく丸ごと気になる部分に働いてくれますね。

色もつかないし、べたつかないから朝にも使いやすくてうれしいです。

コンパクトでサッとケアできるから続けやすいところもいいですね。

わたしもしっかり続けてケアしていきたいです。



ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]