イオナエフ リッチローション | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

ゼリア新薬工業株式会社さまの、イオナエフ リッチローションをモニターさせていただいています。



イオナエフは高純度のコンドロイチンと良質なミネラルイオンを配合した天然由来成分のシンプルスキンケアです。

肌本来の健康で美しくあろうとする力を助けて、うるおいの続くハリのある肌へと導きます。

今回はこのイオナエフの、リッチにうるおう高保湿ローションをお試ししています。

コンドロイチンを2倍配合していて、保湿力をアップさせています。

他にもイオン・ナノコラーゲン・ナノヒアルロン酸などをたっぷり配合していて、肌本来の働きを助けてうるおいとハリを与えてくれます。

まろやかで濃厚なローションが角層の深くまでなじんで、肌をしっとりと整えます。

中身を手に取ったところです。



かなりとろみがありますね。

肌につけるとなじみのよさにビックリです!

高保湿でとろみがあるからちょっとべたっとする感じかな?と思っていたのですが、肌にスッとなじみます。

重ねづけするとさらに肌に入っていく感じで、肌がしっとりモチモチになりつつも、表面がサラッとしていて、感動の使用感です。

アラフォーになってやっぱり乾燥しやすいのを感じるのですが、べたつくのが苦手なので、なかなか肌がベストな状態になりにくくて困っていました。

でもこのローションはしっかりうるおうのにサラッとしていて、理想的ですね。

夜に使うと翌朝のメイクのノリもいいし、本当に大満足です。

これからも手放せなくなりそうなステキなローションに出会えました。