アクポレス リフレッシュスキントナー | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・


アイムさまの、アクポレス リフレッシュスキントナー(薬用ふきとり美容水)をモニターさせていただいています。



皮膚科医のアドバイスのもと開発された、毛穴ケア・ニキビケア専用の薬用スキンケアシリーズ「アクポレス」の薬用ふきとり美容水です。

日本初の皮脂分泌抑制効果が認められた、新規有効成分ライスーパワーNo.6エキスを配合していて、皮脂の分泌を抑制し、収れん効果のある天然成分が毛穴をキュッとひきしめます。

ライスパワーエキスは白米を原料にしていて、化学物質を含まず、100%お米からできた成分です。

また乳酸、リンゴ酸など角質除去成分も配合していて、肌表面の不要な角質を取り去って、すべすべの肌に仕上がります。

使うたびにワントーン明るく、毛穴が目立たず透明感のある肌へと導きます。

容器は便利なポンプタイプです。



コットンにたっぷりとプッシュして、目と口の周りを避けて、やさしくふき取ります。



小鼻やあごなと特に気になるところはていねいにふき取ります。

清涼感のあるハーブの香りがして、スッキリと使うことができますね。

ふき取りローションはちょっと成分が強めだったり、肌が乾燥しやすかったりするものもありますが、アクポレス リフレッシュスキントナーはやさしい使い心地なのでうれしいです。

いつものスキンケアの前にふきとるだけなので、手軽に使えるし、スッキリを実感できるのがいいですね。

毎日しっかり続けて、ますます毛穴スッキリになりたいです。



アイムのキャンペーンに参加中[PR]