アウェイク リテクスチュアライジング セラム | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

アウェイクさまの、アウェイク リテクスチュアライジング セラムをお試ししています。



肌に透明感を与えてくれるふきとり美容液です。

洗顔後、いつものお手入れの前に使うことでくすみやザラツキを取り去って、後に使うスキンケアの浸透をサポートしてくれます。

なめらかで毛穴の目立たない透明感のある肌へと導きます。

ナチュラル由来成分が90%以上なので、安心して使えますね。

洗顔後まず最初に使用します。

コットンに3プッシュほど取って、肌をやさしくふき取ります。



ふき取り商品はやたらとスースーしすぎたり、スッキリはするけど肌の負担になったりというイメージがあったのですが、このセラムはしっとりしていて肌にやさしい使い心地です。

これなら毎日使えますね。

全て天然由来のオレンジ・グレープフルーツ・ペパーミントなどをブレンドしたミンティシトラスハーバルの香りがとっても心地いいのでリラックスできます。

使用後の肌はすっきりしているもののしっとりしています。

この後はいつも通りにスキンケアするのですが、いつもの化粧水のなじみもよくなるのでとってもうれしいです。

ずっと気になっている鼻の毛穴のつまりもスッキリしてきて、メイクをしたときに目立ちにくくなっているので大満足です。

これからも愛用して、毛穴悩みから解放されたいです。