デルモンテ PANTO | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

モラタメのタメせる商品でキッコーマン飲料さまの、デルモンテ PANTOをお試ししています。



PANTOはパンと楽しむ新しいドリンクです。

容器が環境に配慮したカートカンになっているので、そのまま飲めて軽くて捨てやすいのでとっても便利です。

まずはガスパチョをチーズトーストといっしょに朝食でいただきました。



ガスパチョはトマトベースの冷たいスープで、完熟トマトと野菜をメインにしてオリーブオイルとビネガーで仕上げています。

とにかくとってもおいしくて、朝から元気が出ますね。

豆乳ヴィシソワーズはバターを塗ったトーストとこちらも朝食でいただきました。



ヴィシソワーズはジャガイモの冷製スープで、ジャガイモなど12種類の野菜を使用して、豆乳でまろやかに仕上げています。

こちらもすごくおいしくて、ごくごく飲んでしまいます(笑)

どちらも中学生の息子といっしょにいただきましたが、息子もハマッていました。

息子は朝はあまり食欲がなく、いつもダラダラと食べているのですが、PANTOを朝食に出すとパクパク食べています。

朝は準備に時間をかけられないからいつもトーストだけになりがちなのですが、PANTOがあれば調理も全くいらずおいしいスープがのめるからすごくありがたいです。

特に今みたいな暑い時季は暑いスープはあまり飲む気がしないし、冷たいスープというのがうれしいです。

調理いらずだから、職場や外出先でも飲みやすくてとっても便利ですね。

これからもちょくちょく利用したいと思います。


今回はモラタメでお試ししました。