ミネランス 松エキス化粧水 | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

株式会社JESさまの、ミネランス 松エキス化粧水をモニターさせていただいています。



肌に必要な成分だけを厳選して配合した保湿化粧水です。

肌を乾燥から守ってすこやかに保つ松エキスや、肌のコンディション作りに欠かせない成分の生体ミネラルを配合しています。

他にもプラセンタや天然ハーブを配合していて、肌に負担のかかる化学物質は排除しているので、敏感肌でも使うことができます。

36種類以上のミネラルが含まれていて、温泉化粧水のように肌にうるおいと栄養を与えてくれます。

中身を手に取ったところです。



サラサラとした、水のようなテクスチャですね。

肌につけると全くとろみはなく、すごくさっぱりしています。

肌にスッとなじんでぐんぐんうるおっていくのを感じます。

無香料でサラサラだし、肌をスーッと鎮めてくれるような感じですっきりと使えます。

肌はしっかりうるおうのにべたべたしないので、ものすごく使用感がいいです。

わたしはべたべたするものが苦手なので、この使用感はすごくうれしいですね。

ニキビ肌に悩んでいる中学生の息子にも使わせてみたら、使い心地が気にいったようです。

無香料だから男性と共用できますね。

しっかりうるおいつつもさっぱりした化粧水なので、肌が敏感な方やべたべたするのが苦手な方にもおすすめです。