がまんしらずサプリ み・が・る | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

株式会社メタボリックさまの、がまんしらずサプリ み・が・るをモニターさせていただいています。



毎日のごはんが気になる大人の我慢知らずサプリメントです。

糖質、脂質、塩分に着目して、食べながらトリプルコントロールとスッキリアシストでスリムサポートしてくれます。

糖質に働きかける成分 サラシアレティキュラータ、食事の油分を包み込む成分 キトサン、海藻由来の食物繊維で食品中のナトリウムを吸着する成分 アクティブファイバーを配合しています。

他にも乳酸菌と竹炭も配合していて、スッキリもサポートしてくれます。

なかなか食べることを我慢するのはツライし、続かないので、こういったサプリメントはとってもうれしいです。

中身はこんな感じのタブレットです。


食前に1回2粒飲みます。


正直味は苦めなので、サッと飲み込むのがよさそうです。

食前に飲むだけで食べる罪悪感を感じずに済むので、余計なことを考えずに楽しく食事できるのがいいですね。

それに乳酸菌が入っているからか、飲んだ翌日溜め込みがちなおなかがスッキリしてうれしいです。 

どんより重い身体をみがるでスッキリさせたいです。