アヤナス リンクル O/L コンセントレート | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

株式会社DECENCIAさまの、アヤナス リンクル O/L コンセントレートをモニターさせていただいています。



DECENCIAから10月に発売になった、日本初の敏感肌用のシワ改善美容液です。

部分用ではなく全顔に使えて、表皮エリアの面ジワと真皮エリアの線ジワの両方をケアできます。

伸びのいいオイルを採用したオイルリキッド状で、角層の深くまで浸透して、有効成分をすみずみまで届けます。

容器はスポイトになっています。



中身を手に取ったところです。



オイルですがさらっとした感じのテクスチャですね。

化粧水の後、乳液などの前に使用します。

手のひらで温めてから肌につけるとサラサラと良く伸びます。

頬と額や、目元口元などの気になる部分をやさしく引き上げるようにしてなじませるのがポイントです。

特に気になる部分はさらに部分的にも使うといいみたいです。

なじみがよくてべたべたしないのでとっても使い心地がいいですね。

オイル状というので、べたべたが苦手なわたしは警戒していたのですが、使ってみるとそんなことすっかり忘れていました(笑)

敏感肌用のしわケアなので、これまで敏感肌だからしわケアはあきらめていた方も使えそうですね。

使い心地もいいし、敏感肌にもおすすめの商品です。

ディセンシアのキャンペーンに参加中


ディセンシアのキャンペーンに参加中[PR]
ディセンシアのキャンペーンに参加中[PR]