ロジェ・ガレ エクストレド コロン テ ファンタジー | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

ロジェ・ガレのエクストレド コロン テ ファンタジーをモニターさせていただいています。



こだわりの自然由来成分を配合したフレグランスビューティ製品を展開しているロジェ・ガレ。

今回お試ししているエクストレド コロンは、香りを手軽に楽しむことができる香水です。

テ ファンタジーはスモーキーなティー&ウッディの香りです。

とっても豪華なギフトBOXに入って届きました。





こちらのBOXは別売りですが、プレゼントの時にはとってもいいですね。

サッとスプレーして香りを楽しめるので、とっても手軽です。



わたしは手首に1プッシュ使用しています。

1プッシュでも結構しっかりと香るので、つけすぎ注意ですね。

甘くないティー&ウッディの香りなので、落ち着いた大人にぴったりな印象です。

男女ともに使える、ユニセックスな香りなのでカップルやご夫婦でシェアしてもよさそうですね。

オーデコロンなので、香りが1日中続くという感じではないので、持ち歩いてもよさそうです。

わたしがお試しした30mlサイズは持ち歩きにもよさそうなサイズです。



毎日たっぷり使うという方は100ml、500mlのサイズもあります。

ボトルもかわいくておしゃれなので、クリスマスのプレゼントにもよさそうです。

@cosmeにもたくさん口コミが載っているのでチェックしてみてくださいね。