ビオレu ザ ボディ 泡タイプ ボディウォッシュ | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

ビオレuのキャンペーンに参加中


ビオレuのキャンペーンに参加中♪[PR]
ビオレuのキャンペーンに参加中♪[PR]
花王さまの、ビオレu ザ ボディをお試しさせていただいています。



カサつきがちな肌を考えて作られたボディウォッシュです。

今回お試ししているのは泡タイプで、ビオレu史上初の3層メッシュポンプが生クリームのようなきめ細かく豊かな泡を作ります。

微細な泡が肌の上をなめらかに滑るので、こすらなくても汚れを吸い上げてくれます。

こすらないから肌の保水力を守ってくれるんです。

香りは3種類あって、今回は清潔感のあるピュアリーサボンの香りを使用しています。

泡を手のひらに出したところ。



ボトルのポンプを押すだけでこんなにきめ細かくて濃密な泡で出てきます。 

泡を手で伸ばして、こすらずにやさしく身体を洗います。

泡がするすると肌の上に伸びるので、こすらずに洗えますね。

それに香りもシンプルで上品なので使っている間も心地いいです。

泡で出てくるから泡立てる手間もいらないし、するすると伸びる感触が気持ちいいです。

価格もとってもお手頃だから、家族みんなでたっぷり使えるところもいいですね。

他の香りも試してみたいです。