ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

第一三共ヘルスケアさまの、ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクションをモニターさせていただいています。



ブライトエイジは製薬会社の技術から生まれたエイジングケアシリーズです。

今回お試しさせていただいているリフトホワイト パーフェクションは、ハリ・美白※メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ・高保湿を一挙にかなえてくれる乳液状美容液です。

1本で美容液と乳液の機能をしてくれるので、化粧水の後はこれ1本でスキンケアができます。

薬用成分のトラネキサム酸を配合していて、肌荒れを防いだり、しみ・そばかすを防いでくれます。

また、ハリ保湿成分リフティングフォースをシリーズ中最高濃度で配合しています。

ハリ・美白※メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ・高保湿と3つの悩みに全方位から働きかけてくれるんですね。

ボトルはポンプタイプなので、便利に清潔に使うことができます。



中身を手に取ったところです。



肌につけるととってもなじみがよくて、しっとりするもののべたつきは感じません。

化粧水のあとこれ1本でいいから、とってもスキンケアがラクですね。

べたべたしないから、朝のスキンケアにも使いやすいです。

目元や口元などの特に気になる部分にはわたしは重ね付けしています。

部分ケアもこれ1つでできますね。

1つでいろんな肌悩みに働きかけてくれるというのがうれしいです。

肌のエイジングが気になっている方におススメのスキンケアです。


ブライトエイジのキャンペーンに参加中





ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]


ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]