エクイタンス ホワイトロジー クリーム | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

サンスターさまの、エクイタンス ホワイトロジー クリームをモニターさせていただいています。



身体の内と外から女性の美しさをサポートしてくれるブランド、エクイタンスの薬用美白クリームです。

美白と保湿、どちらもかなえてくれる贅沢な処方です。

シミのもとに働くサンスター独自の美白有効成分※メラニンの生成を抑制し、シミ、そばかすを防ぐ を配合しています。

やわらかなテクスチャで肌にとろけるようになじんで、うるおいと美白成分をしっかり閉じ込めてくれます。

ふたを開けたところです。



付属のスパチュラですくったところ。



固すぎず、やわらかすぎないのですくいやすいですね。

手に取ったところです。



肌につけると、とろんとやわらかく肌になじみます。

べたべたしないので朝にも使いやすいです。

べたつかないので化粧下地としても使えます。

やさしいいい香りがするので、スキンケアの時間がとっても心地よくなるのがうれしいです。

1つで保湿も美白ケアもできるというのがとってもありがたいです。

これからもホワイトロジーで美肌を目指したいです。


サンスターのキャンペーンに参加中





サンスターのキャンペーンに参加中[PR]


サンスターのキャンペーンに参加中[PR]