ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

マンダムのルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルをお試し中です。



アウトバストリートメントとして使用するほか、朝のスタイリングの仕上げにも使用できる、サラサラタイプのヘアオイルです。

通常のアルガンオイルに比べてのび・なじみにすぐれている、超高圧処理アルガンオイルを使用していて、髪1本1本を潤いコーティングして、ツヤと潤いのあるなめらかな髪に導きます。

紫外線やドライヤーの熱からも髪を守ってくれます。

やさしく華やかなフローラル系の香りです。

中身はを手に取ったところです。



オイルなのに本当にサラサラです。

わたしはアウトバストリートメントとして使用しています。

オイルを手に伸ばしてから、タオルドライした髪に、毛先を中心になじませます。

髪につけると、まったくべたつかないので、とってもなじませやすいです。

それに甘めのすごくいい香りですねー。

髪を乾かすとサラサラツヤツヤです。

香りが翌日になっても続いていて、ときどきふわっと香るのがうれしいです。

オイルはべたつくのが苦手と思っている方にも、サラサラなのでぜひ使ってみてほしいです。