ベアミネラル CR ティンテッドジェルクリーム b | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

ベアミネラルさまの、CR ティンテッドジェルクリーム bをお試ししています。



ベアミネラルが水に着目して作ったCRシリーズのファーストプロダクト、CR ティンテッド ジェル クリームのアップデート商品です。

従来よりも水系成分を増量していて、さらにみずみずしくなりました。

うるおいで満ちた肌印象をを目指して、ハリ感・透明感・ツヤの3要素にミネラルと植物の恵みで多角的にアプローチします。

毛穴やキメの乱れも目立たないうるおいに満ちた肌印象へと導いてくれます。

ファンデーションとして使用するだけでなく、下地としても使用でき、SPF30/PA+++の紫外線対策もできる多機能タイプです。

新色が追加され、8種類のカラーから選ぶことができます。

今回私がお試ししているのはカシュー 3.5 / ピンクオークル系の自然な肌色です。

手の甲に出したところです。



ぷるんとしたテクスチャです。

手の甲に伸ばしたところ。



肌につけるととってもみずみずしくて、ファンデーションという感じがしないです。

肌の閉塞感のようなものもないし、保湿ジェルをつけたような心地よさがすごくいいですね。

透明感のある自然な仕上がりながら、肌が輝くようなツヤのある感じになるので元気で若々しい印象になるのがうれしいです。

このところ年齢も気になっているうえに疲れが肌に出ているのを感じるので、これなら鏡を見るたびに悲しくならずに済みます(笑)

気になる部分をよりカバーしたい場合は重ね付けするだけなので、調整もしやすいです。

これからもベアミネラル CR ティンテッドジェルクリーム bで元気なツヤ肌でいたいです。