マヌカハニー エッセンスジェル | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

山田養蜂場さまの、マヌカハニー エッセンスジェルをモニターさせていただいています。


マヌカハニーシリーズはエイジングケアに欠かせない美の宝庫である生マヌカ蜂蜜と、5つの和洋ハーブを配合した高機能スキンケアです。

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです。

今回お試しさせていただいているエッセンスジェルは、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5つの機能を1つでかなえてくれるオールインワンジェルです。

生マヌカ蜂蜜のチカラを引き出すマヌカオイル、ローヤルゼリーエキス、5つの和洋ハーブエキスの機能性の高い天然素材がうるおい、つや、ハリ肌へと導いてくれます。

オールインワンとして使用するほか、化粧水の後に美容液として使ったり、たっぷりつけてナイトパックとして使うこともできます。

オールインワンで手軽なのに高機能なところがうれしいですね。

容器は便利なポンプタイプです。


中身を手に取ったところです。



肌につけると伸びが良くて、なじみがいいのでべたべたしないところがうれしいです。

それに天然精油をブレンドしたとってもいい香りなので、スキンケアしながらリラックスできるところもいいですね。

わたしはめんどくさがりなのでオールインワン使いしていますが、ポンプをプッシュしてサッとなじませるだけでスキンケアが完了するのでお気に入りです。

時間がある日にはナイトパックなども試してみようと思います。



山田養蜂場マヌカハニーシリーズのキャンペーンに参加中[PR]








山田養蜂場マヌカハニーシリーズのキャンペーンに参加中[PR]




山田養蜂場マヌカハニーシリーズのキャンペーンに参加中[PR]