ファンケル エンリッチ 化粧液Ⅱ(しっとり) | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

ファンケルさまの、エンリッチ 化粧液Ⅱ(しっとり)をモニターさせていただいています。



ハリ・弾力不足が気になり始めた肌のためのエイジングケアラインです。

*「エイジングケア」とは、年齢に応じたお手入れのことです。

ハリのために重要なコラーゲンの質に着目していて、ファンケル独自成分「適応型コラーゲンα」を開発し、配合しています。

エイジングサインが気になる肌にアプローチして、ふっくらと弾むハリ肌へと導きます。

また、鮮度をキープする月見草エキスも配合していて、フレッシュでベストな状態のコラーゲンをキープしてくれます。

ファンケルは防腐剤・香料などの肌の負担になる成分は一切使用しない無添加処方なので、美容成分が肌にまっすぐに届きます。

無添加にこだわっているので、特殊な密封容器でフレッシュな状態の間に使い切るところもポイントです。

完全に密封された容器を使用するときに初めて開封します。

開封してからは60日の間に使い切ります。

中身はこんな感じでとろみのある化粧液です。



かなり濃厚なテクスチャですが、肌につけると思った以上になじみがよく、べたべたする感じではありません。

コンパクトでかわいいところもいいですね。

とにかくしっかりうるおいがほしいという方はぜひ使ってみてください。


「ファンケル」のキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]