マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

資生堂ジャパンさまの、マキアージュ ドラマティックフェイスパウダーをモニターさせていただいています。



おしろいの軽やかさとファンデ級のカバー力を両立した薄型フェイスパウダーです。

パウダーと美容液水をムース化した後、均一にほぐしてプレスすることで、パウダーのほぐれと広がりが良く、肌に軽やかにフィットしながらサラサラな感触を実現してくれます。

3つの補正パウダーで、ふんわり軽いおしろい仕上がりなのに、肌悩みはきちんとカバーしてくれます。

ケースが本当にコンパクトで手のひらよりも小さいです。



それにとっても薄い!



わずか8.8mmだそうです。

わたしは小さなポーチに必要最小限しか持ち歩かないのですが、このサイズなら余裕でポーチに入るしかさばらなくてすごくいいですね。

カラーは全部で3色あり、そのうち標準色の10フォギーピンクをお試ししています。



肌につけるとサラサラで、ササっとつけることができます。

わたしはファンデ代わりに下地の後このフェイスパウダーだけ使っています。

常にマスクをしているので、このくらい軽めのメイクがちょうどいいですね。

軽い付け心地だけど紫外線対策もできてとっても便利です。

軽めのメイクが好きな方にはとってもおススメのフェイスパウダーです。


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]
マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]