イオナエフ リッチフォーム | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

ゼリア新薬工業株式会社さまの、イオナエフ リッチフォームをお試ししています。



イオナエフは高純度のコンドロイチンと良質なミネラルイオンを配合した天然由来成分のシンプルスキンケアです。

肌本来の健康で美しくあろうとする力を助けて、うるおいの続くハリのある肌へと導きます。

今回はこのイオナエフの洗顔料をお試ししています。

7大保湿成分配合の贅沢な濃密泡フォームです。

美容液並みの保湿成分をたっぷりと配合していて、うるおいは守りつつも、エイジングの一因となる酸化汚れや古い角質はしっかり落とします。

中身はこんな感じのペースト状です。



ネットで泡立てました。



本当にキメの細かい濃密な泡ができます。

肌につけて洗顔すると、泡に弾力があるので肌に触れずに洗える感じです。

フローラルブーケのとってもいい香りに包まれて、心地いいです。

しばらくマッサージしても泡がヘタってこないので、ストレスなく洗顔できますね。

洗い流す時の泡切れもいいので、サッと流すことができます。

洗いあがりの肌はすっきりすべすべで、肌の水分を奪わないからもちっとしています。

このところ肌が乾燥していて、カサカサになっているのでやさしく洗えるイオナエフはとってもありがたいです。

価格もお手ごろなほうだし、使い続けていきたいです。