プライベート

旭川で美味しい豚丼を食べるなココと言われました。 【旭川市/さくら亭】

投稿日:

北海道に強烈寒気

 

全国的に寒い日が続いていますね。いかがお過ごしですか?北海道には強烈な寒気が次々と流れ込んでいます。例年より早い雪や季節を先取りした寒さとなっています。

 

 

 

あ~寒い。。。。

 

 

 

今日は所用で旭川市に行っていました。

 

 

そら12月だもん。寒いですよ。

 

 

 

旭川も大雪が降ったせいで車は長い列です。

 

どこまでも続く赤いテールランプが綺麗で・・・

 

サイドシートの君はまるで子供のように~って子供だ!

(今日は家族でお出かけです。)

 

 

 

この時期は昼間でもトンネル内はブラックアイスバーンになっていて非常に危険です。冬の運転は気をつけましょう。

 

 

 

嵐山通沿いで、緑町19丁目の信号付近

 

 

さて、お昼はラーメンか?ご飯か?肉か?寿司か?中華か?悩んだ結果。ごはんが食べたい。お米を食べたいのです。というワケで、『さくら亭』さんにお邪魔しました。

 

 

場所はイオン旭川西店近くで、買い物途中で視界には入っていたので、気にはなっていたんですよね。

 

おすすめは豚丼らしいので、豚丼とラーメンのセットを注文。

 

こんな感じです!

 

 

豚丼は、丼に入ったご飯の上に甘辛のたれがかけられています。厚めのお肉が丼からはみ出しそうになりながら、4切れほど乗っています。一緒にでたラーメンも醤油で本格的です。

 

トッピングはチャーシューが1枚とメンマ、ネギです。

 

それと漬け物がお盆に乗せられて出て来ました。スープはコクが合ってまろやかです。本格派の旭川ラーメンといったとろこでしょうか?

 

麺も縮れ麺でのどごしも良いです。

 

これで1,200円なら納得ですね。豚丼&ラーメンセットはおすすめです。他にも気になるメニューがあったので、また行こうと思います。

 

【店舗基本情報】

店名: さくら亭
ジャンル: 豚丼、定食・食堂
予約・お問い合わせ  ℡0166-54-8111
住所 :北海道旭川市緑町19 ※近文駅から276m

営業時間・定休日
営業時間:11:00-15:00(L.O.14:30)日曜営業
定休日:水曜日

支払い方法 :現金
席・設備:個室 無
禁煙・喫煙:全面喫煙可
駐車場 :有

 

 

魚べいは、人気店ということもあり、土日はほぼ満席。待ち時間も60分なんてのはよくある事です。人気の理由は、アミューズメント性を持たせたタッチパネル式の注文システムです。あとは、値段の割にはネタも良い。

家族で魚べいに行ってきた【ネット予約で待ち時間なし】

 



読んでいただき、ありがとうございました。今回の記事を気に入っていただければ
ランキングのクリックや記事の購読をお願い致します。

 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  ネットビジネスで自由を手に入れる為に行う”3つの戦略OOO” - にほんブログ村 



励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

また、ふじまるに聞きたいことや感想など、
お気軽にお問い合わせ/無料相談にお願いします。


ふじまるへの質問はこちら(お問い合せ/無料相談)







ネットビジネスで自由を手に入れる為に行う”3つの戦略OOO”

自由を手に入れる為には、自分で稼げるスキルが必要になります。
ただ闇雲にやっていても1円も稼ぐ事ができないでしょう。
なので、僕がまず成果を出すために必要なものをコンテンツ化しました。

▶自由を手に入れるために行動するあなたに【”期間限定”超豪華プレゼント】

人気記事

1

  はい、ふじまるです。 今回は、初心者が最初にする事【アフィリエイト×自動収益化のファーストステップ】として、初心者がアフィリエイトをする際に最初にやっておくべき事をまとめてみました。 こ ...

2

アフィリエイトで全く稼げていない人。 何をしていいのか悩んでいる人。 思うような成果を出せていない人へ。   僕も初めはノウハウコレクターで、楽して稼げる方法を探し求めていました。でも、そん ...

3

はじめに、あなたにお伝えする事があります。   自由を手に入れる為には、自分で稼ぐスキルが必要です。   ただ闇雲にやっていても、1円も稼ぐ事はできないでしょう。なので、僕がまず成 ...

-プライベート
-, , , ,

Copyright© ネットビジネスで自由を手に入れる為に行う”3つの戦略OOO” , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.