2017年5月11日木曜日

ブログ戻ります

 読者の皆さん申し訳ありません。Blogger糞過ぎて書く意欲無くなったのでアメブロに戻ります。
http://ameblo.jp/nijinoumi/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

2020/02/06更新
アメブロもやめちゃった・・・

アニメ遊戯王VRAINS:第1話感想と「サイバース」の考察

読者の皆さん お久しぶりです。もう私の事なんて覚えていないかもしれませんが、2学期間の香港留学生活を終え、ついに先日帰国してきました(๑•̀ㅁ•́๑) 留学の話は今後まとめて紹介する予定なので、今日は先日ついに始まったアニメ『遊戯王VRAINS(当ブログではVRと呼びます)』の第1話について簡単に考察したいと思います。

2017年4月6日木曜日

[LoL]情弱から脱せよ!!! リーグ・オブ・レジェンドの気になるアレコレ



リーグ・オブ・レジェンドには情報収集が不可欠!!!公開された情報を全て理解・活用することが勝利への近道です。この記事では実は知らない人が多いアレコレを紹介します。

2017年3月28日火曜日

[LoL]3月28日~3月31日までのチャンピオン・スキンセール

Open Live Writerの画像あり記事アップできない謎不具合のせいでゴミ過ぎるBloggerの投稿システム使わなきゃいけない地獄よ( ;∀;)

再インスコしても効果無いしマジで何なの・・・ 

















2017年3月23日木曜日

[ガジェット]Xiaomi MAX 3ヶ月使った感想 






















12月にアップロードした記事で中国の総合家電メーカー小米が販売する6.4インチのファブレット”Mi Max”の購入記を紹介しました。小米の商品サイクルは他社と比べてかなり早いのですが、実は既に中国本土、香港では販売終了となっている模様( ;∀;) 

今更感は否定できませんが、購入してから3ヶ月ほど経過した段階での感想を紹介。